クローバー自分に自信がない、PCが苦手

知識がなく起業コンテンツが

作れない起業初心者のあなたへ

 

 

 

 

「笑マス®︎第2世代の起業スタート術」で

初心者から起業の再スタートまでをサポート!

 

 

 

笑マス®︎第2世代の起業スタート術

ナビゲーター吉田貴子です。

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

吉田貴子のプロフィールをご覧ください。

 



私が起業スタートの方を

これほど応援したいのは




起業を通して〜多くの女性の方がおねがい 

 

「夢」を叶えて

欲しい💕と切に

からです。





そして、自分の人生と

「自分のことを」大好きで

いて欲しい〜からなの。




仕事をしていてつくづく感じる一番

の幸せはおねがい誰に遠慮することなく

好きを優先できること💕



・好きな時間に起きて

・好きな時にお茶のんで

・好きな時に仕事して

・好きな人とだけ繋がって

・好きな時に遊びにいけて



自分で時間配分できるし、こちらの

スケジュールでお客様の予約を組んだり

対応できるし、当然ストレスありません。




この働き方が定着する前は、プライベート
でも人に誘われれば、無理にでも

時間を作っていましたが、いつの間に

そういうこともなくなっちゃったな〜。

そういう、体になっちゃったのね(笑)



時間セレブなんていいますが

そのような感覚でしょうか??



やることは会社員より忙しいのかも

しれません💦ただね、縛られたり

制約されることがなく、バカみたく

常に楽しいっ😆




いやいや💦忙しいのことが楽しいって

バカなんじゃない?って思いますよね?



そう、バカなのはその通りなんですが😅

してることが

好きなことだ

と常に楽しい。



時間はお金より大切です💕




どのような感覚で時間を過ごすか?

だれと過ごすか?その積み重ねが結果

良質の日々へと

繋がっていくのですね。皆さんも

これ、めっちゃ大事だと思うでしょ??






特にたくさんのお金は必要なくて

幸せに、気楽にに過ごしていける時間

こそ何にも変え難い宝モノなんです💕





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の人生、自分でコントロールしたるで!

・・・と思うことがなくなりました。

(なくなったんかーい!!!!!!😆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昔はね、とにかくイライラしたり、

とても焦ってたな〜と、思います。

 


予期せぬことや思い通りにならない

ことが起こるとね、途端にもう

「うっわぁー

ツイてない💦」

って思ってましたからね。





けれどー、そう思うことが

なくなっちゃったんですね。

イカれちゃったんかい?😆

ええ、だと思います😊

それはそれで色々全てが

楽になっ

なぁーって思います。





時間や物事をコントロール

できるから起業がしたい!



あのね、自分でコントロール

できる、という部分に価値を見出し

ている人もたくさんいらっしゃると思う

んですよね???




ところがなんですよ❣️残念ながら。





起業してみるとね、まるで

思い通りにならないことの方が

多いこと、多いコト😊💦

そういうことに、イヤというほど

たくさん直面するんですわー。



だからね、何かを思い通りにするとか

集客を力づくでコントロールするとか

そういうことは、たかがこの私如きに

できないじゃん??って、そう!

それに気がついちゃうのよね💦




「お金」のためだけじゃなくて

「人生は自分ではコントロ

ールなんてできないんだ!」

っていう、そのことが理解できたら

どれほど解放されることでしょうか😊




コントロールなんてさ

できっこないんだからさーーー。




じゃあ、先はどーなるかわからんけど

したいことや好きなコトしようを

夢中ですればいいじゃん💕って。

もう、そこに尽きるんですね。

ハイ以上。終




起業は苦しいもんじゃーないんです💕

もし、集客が苦しいって方は

そもそも、捉え方から

叩き直してみたらよいかもしれません。





起業するってね、思い通りにならないこと

をたくさん、体験させてもらえるのです。

経験をさせてもらって、気がつけることや

恩恵が盛りだくさんだと思うのです。



起業して、人生の醍醐味を一緒に

たくさん体験しようではないですか!



働き方を変える人がもっともっと増えて

みなさんのような心に余裕のある、豊か

な人が、これからもっと溢れていくはずです。



そうして、地球が軽くなったら、これ程

素晴らしいことはないと思います💕







吉田貴子公式オフィシャルLINE『笑いの国』

 

誰でも参加できます!

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 


 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

星吉田貴子の人気記事星

 

まじかるクラウン第1位 どうせなら、笑って起業を続けたい💛

 先月R4.12月のいいね№1

 

 

 

まじかるクラウン第2位 うぅぅっ💦進みたいのに進めない焦りから解放されたい方はどうぞ

 

 

 

まじかるクラウン第3位 「自信」をつけたい、「自信」が持てない時はここに行けば売ってる?

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

下の緑のボタンに読者登録して下さった方、

「笑マス®️辛口おみくじ」プレゼント。

吉田貴子公式オフィシャルLINE『笑いの国』

 

起業塾の先行募集

1/10~スタート

こちらから!