クローバー自分に自信がない、PCが苦手

知識がなく起業コンテンツが

作れない起業初心者のあなたへ

 

 

 

 

「笑マス®︎第2世代の起業スタート術」で

初心者から起業の再スタートまでをサポート!

 

 

 

笑マス®︎第2世代の起業スタート術

ナビゲーター吉田貴子です。

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

吉田貴子のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

3連休も今日で終わり、2023年も

明日からいよいよ本格始動〜‼️ウインク

今年も鍛えまっせーーアップ

新春お尻ドーーーーーン(笑)





次女の成人式が無事終わりホッと

しています。晴れ着って本当にね、

見ているだけで気分上がるわね飛び出すハートキューン






揃えるまでは色々と容易じゃなく

正直、面倒に思ってしまうけど

晴れ姿みると、感動の涙が出ます泣き笑い

 

 


ここまで良くぞ育ってくれた!と

全てに感謝が湧いてきました💕





節目、節目ってやっぱり大事よ!

節目って決意と感謝

をしっかり心に焼き付ける感動の

瞬間のことだと思うんですね。




大人になると、中々その節目っ

てものが、無いじゃないですか?





だから自分で節目を作っていき

ましょう!お正月や年頭こそ

節目とするチャンスです。





よっしゃー!

あらためてドデカイ夢を描くぜびっくりマーク





「今年の抱負は何ですか?」



「あなたの夢は何ですか?」





と言うけれど、これ等は普段から

言葉にする訓練をしていないと

急には出てこないものなんですね。




普段からこういうことを如何に

口に出したり、考えているか??




サラッと言える方は、普段から

思考が柔らかで、柔軟だからねウインク飛び出すハート

ヒョイっと夢を現実にしちゃう❣️






大抵の方は、残念ながら

「こんな事

無理だし...」と、

無意識のうちに禁止を出し、夢を

口に出さないどころか、考え

ことさえ止めてしまってるんです。




夢を語ることさえ許さないって

どれだけ思考を抑圧してるんだい?

笑い泣き滝汗



これが叶わないしくみですが

ここで、んもぉー、すごーく

おっきな差がでてくるんだーね。



夢を描くのに年齢も経験も

一切関係ないからね、アラフィフ

もアラカン女子も安心して💕


 


んでね、サラッと出てこないとか

普段から頭が硬いなーと感じても

これもまた安心して欲しいの💕



イメージを重ねることで、誰でも

思考は柔らかで柔軟になるよウインク飛び出すハート




例え生活がどれだけ困窮してても

思考だけは、縛られることなく

どこまでも遥かに自由です。

 



事実、あなたのイメージや思考は

誰にも縛られてはいないでしょ?




自分の自由な発想や想像を禁止し

雁字搦めや、四の字固めにしてる

のは、自分自身!

しかいないのよ。えー?オレか〜?

っていうね、マジ不都合な真実なの😅






1年のはじまりですからね😊

あなたの本来の感覚

チューニング合わせてみませんか。




本来の自分って言われると

「これも本来の自分です真顔

と、思うかもしれませんがね、

真面目な思考さんは

おだまりなさい・・・( ̄◇ ̄;)





ここでいう本来の自分とはね

今の延長線の自分ではなくて

もっと、ぶち抜け、突き抜けた

ちっさい思考の外側のあなたの

ことです。



あなたの夢はなんですか?

さあ、思考の枠

どれくらい外 れるかな〜?

これで1年が

決まる!?



1/12(木)20:00〜21:00

新春お楽しみオンラインzoom💕

2023年のびやかな夢を語ろう会

お申し込みは、こちらから

どしどし、どうぞ💕




こちらから「新春オンライン希望」

メッセージお願いします

↓↓↓

吉田貴子公式オフィシャルLINE『笑いの国』

 

誰でも参加できます!

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 


 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

星吉田貴子の人気記事星

 

まじかるクラウン第1位 どうせなら、笑って起業を続けたい💛

 先月R4.12月のいいね№1

 

 

 

まじかるクラウン第2位 うぅぅっ💦進みたいのに進めない焦りから解放されたい方はどうぞ

 

 

 

まじかるクラウン第3位 「自信」をつけたい、「自信」が持てない時はここに行けば売ってる?

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

下の緑のボタンに読者登録して下さった方、

「笑マス®️辛口おみくじ」プレゼント。

吉田貴子公式オフィシャルLINE『笑いの国』

 

起業塾の先行募集

1/10~スタート

こちらから!