田子坊の中国茶☆ | ふわりぃ★の上海生活→日本へ

ふわりぃ★の上海生活→日本へ

気分で更新したりしなかったり

おはヨーグルトブルガリアヨーグルト

今日は、ビフィズス菌 
の方向に行ってみました、お腹のためですアラベスク  ←はいsao☆

あやうく忘れそうな田子坊のお話

あたし、普段はこーら。 炭酸が大好きな人ですけど、
しかもゼロ系ゼロ  ←ちょっとしたカロリーへの抵抗

お茶もわりと飲みます
特にこちら上海に来てからは
蓋碗 中国茶、好きです中国茶・工芸茶(千日紅入)

田子坊で
IMG_20120510_133912_1.png 
あ、こちら、田子坊のマスコットっぽかったよ
すごくない? 分け目分け目くっきり  ←そっち?

みきゅうさんにお茶屋さんに連れて行ってもらいました、ありがと~ハート
たくさん試飲もさせてもらってきた♪*
IMG_20120510_111558_1.png 
  中国茶用のおしゃれ~な急須 中国茶 と小さい湯呑のセット
あたし、作法はよくわかんないんだけど、ちょっと習ってみたくなったよ

花茶 ってご存知ですか

ガラスの器にお茶のはを入れるとふわ~って広がって花が咲きます花茶 

目にも素敵です 口臭予防とかとか、キラリ 美容効果きらきら もあるらしいよ

カーネーションカーネーション の広がる花茶もあるんだよ
母の日にもってこいだよね~

花繋がりで、あたしのお気に入りの紅茶は今
IMG_20120516_041302_1.png 
バラの紅茶
ほんのり甘くて美味しいよ~

リプト〇さん、農薬ニュースみましたけどねsweat*
気にしないで飲んでる、あたし えっへんきらきら    

話ズレましたけど
IMG_20120515_151906_1.png 
こちらの工芸茶のセット、5種類のお花が楽しめちゃうハートvV
右のはプアール茶にフレーバーがプラスされてる混合セット
買って帰ってきたスキップ

お家で、リラックスタイムをおくるんだ~ゴロゴロ ←だらけ過ぎ
1337112247594.jpg 
ガラスの茶器セットも買っちゃった♪
お花がふわ~ってなったの見るために~niko*

と、ふと箱を確認すると
IMG_20120515_151449_1.png 
スポソヅ スポンジ・ボブ

クしソザー せっけん

きたー  なんちゃってカタカタ~にゃは (笑) 

 耐熱ガラスだけに、耐えて耐えて← はて? ?

あたしも使った後、スポソヅで、優しく洗おうと思います洗 ふわふわ