ひまわりんりん♪ | ふわりぃ★の上海生活→日本へ

ふわりぃ★の上海生活→日本へ

気分で更新したりしなかったり


 こんにちわ~くま こんにちわ

今日の朝は、いつも以上に!!*

一生懸命!!☆ !!☆

中国語の授業を受けたら!!* !!* !!*


一気に眠気に襲われ、ち~んってaya ちーん
人って。。。頭使うと疲れるんだね~ ←日頃から使おうね、あたし照れる 照れる

絨毯の上でうとうとしたらしく。。。顔の右半分が絨毯跡でわしゃわしゃ~って

あたしの顔、ウ~ケ~る~パンダ 爆笑 パンダ

って汗 汗

夕方、お姉ちゃんと塾の体験に行くまでに、このわしゃわしゃ取れますよに。。。
このお母さん寝てた?って思われちゃうsweat*
第一印象って大事なのに

お姉ちゃんの印象
寝てる 昼寝してる母を持つお子さん  ←だめだめ~むぅ sweat*

今日は、ブーシュカ ブーシュカブーシュカ で出会って、仲良くなってくれた    ←とあたしは思いこんでる
お友達を勝手に記念して

捧げます❤

ひまわり ひまわり ひまわり
1337211776069.jpg
 
ひまーり ひまわりんりんひまわり❀ ♪* 弁当です

オンラインゲームは、所詮ゲームだけど、されどゲーム、
顔は見えないけど
パソコン♥akn♥ や携帯電話 の向こうに、心ある人が居るってこと

思い切って話しかけたら、気さくに反応が反ってくる
そんなやり取りにほっこり ほっこりほっこりハート でした

ありがとう~ふわハートふわハートハート またいじりにも行くね~ ブーシュカ☆マトリョーシュカ1☆☆ 五穀米のご飯☆☆