フェミニンな☆ | ふわりぃ★の上海生活→日本へ

ふわりぃ★の上海生活→日本へ

気分で更新したりしなかったり

おはよございマンゴスチンマンゴスチン


1337371021027.jpg 

を、初めて買ってみたのに、(しかも前行った時の韓国スーパーで)
未だに冷蔵庫に保管されてる、物持ちい~い
ふわReeです♥akn♥ ぺこり

↑腐るから手

学校 今日は、土曜参観日うさぎ先生

こっちにきて初めての参観

お姉ちゃんは、昨日急にリンゴリンゴ の皮剥きの練習がしたいと・・・
普段、フライパン お料理のお手伝いたまご するタイプじゃないので

付け焼刃で、参観に臨むようですお料理
手を切らないか心配です包丁 ばんそうこう

科目は  家庭科と音楽

参観なんに、思い切った科目の抱き合わせぎゅ ぎゅ

sei 歌って料理してるとこsei 見に行きますよ~ ←あたしの中でも抱き合わせぎゅ ぎゅ

普段、歌いながら踊りながら料理している ←やめなさいって
たましい 落ち着きないたましい ふわReeさん待って~ は昨日

IMG_20120518_072354_1.png 
レース レースレース なお弁当 を持たせましたお弁当箱

レース フェミニンな方向を目指しましたレース

行ききれなかった❤   


Aちゃんは先日、図工の絵、参観に間に合わな~いってお家で書いて

ママが手助けした、少々反則的な絵が、飾られてる予定ですきゃきゃ ハート きゃっ