第51,52回NRCラビットショーに行ってきたよ1 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

大阪でラビットショーがありました。
ものすごく短時間でしたが行って来ました照れ
結局パパも来ましたよ。

我が家のやんちゃーずはお留守番ですころすけ後ろ姿 うさぎ蘭丸後ろ姿 うさぎ

写真の編集が時間が掛かりそうなので、詳しくは次回。

珍しい品種もいて楽しかったです照れ





ニルヴァーナちゃんだったかな。
お洒落です。


で、ビックリしました。
なんと蘭丸のパパが出場していたようです!!!ラブ
結果はまた後に。




蘭丸のパパのウエイド。可愛いでしょ!
なんとオレンジなのですよ。

結構やんちゃそうなので、蘭丸のやんちゃはパパ譲りかもですねチュー

カメラが怖いみたいで。。。そこもパパ譲りです(笑)
蘭丸と会わせたいけど、血みどろのバトルになるよ!と言われて会わせられずにいます。並べて写真とりたいー。。

キャリーから出して頂き写真とってきましたが、編集が出来たら載せます♪



ジャージーちゃん。
この子も蘭丸の故郷の子ですよ。




一時間程しか居られなかったですが楽しかったです照れ

ころと蘭丸の気が立ってまして、臭いがしてしまうのでちょこっとにしました。ころの発情が始まったようでガーン
あの子は他のうさぎの臭いに敏感で、発情が余計酷くなってしまうのです。行くのギリギリまで迷いましたが、短時間なら大丈夫かなぁと。
帰宅後特に怒ってなかったので、大丈夫だったようです。ほっ。




折角なので都会をうろちょろ。




謎なものがあったのでパシャリ。
亀の子たわしうさぎです。でかいです。




どうやって使うの??裏に滑り止めのラバーが付いてました。
横幅30cmほどあります。
これ多分ですが、玄関の床に置いて靴で踏みつけて泥を落とすのかなって思います。
そんなことうさ飼い的にはできないわ!ゲロー




地下街にうさぎの絵が飾ってましたよ。





素敵です。色合いがお洒落です。



あとうさ飼い憧れのフランシュリッペも行きました。やっぱり高いけど素敵ですねラブ雑貨も高級でしたガーンおこづかい貯めなきゃ!!


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸困る うさぎあーん、ウエイドパパなのーーーー!お久しぶりですなの!ナイストゥーシーユーなの!

ころすけ驚くらんまるのパパ可愛すぎや!初めまして!
蘭丸困る うさぎパパはアメリカうさぎだから、英語しか喋られないの!
ころすけ驚く何やて!英語か!
蘭丸照れるそなの!ベリベリイングリッシュプリーズなの!
ころすけ驚く大阪弁を世界共通語にすべきやわ!!
蘭丸困ったそんなの無理なの。。。



ペット(ウサギ)ランキングへ