ベランダで撮影 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

いよいよ明日はラビットショーです。ワクワクです。


もう夜になっちゃう、ブログ書かなきゃと悩んでると蘭丸が近づいてきて足をツンツンしに来ました。
最近距離が少し近づいてきましたよ。


蘭丸「ママネタ切れなの!ぷぷぷなの!チューぼくのかっこよさを書けばいいの!」


……。


蘭丸は必ず毎日何か2,3個はやらかすので、正直ネタには困らないんですよ。滝汗
ただそれを書いちゃうと、ころがお利口で蘭丸がお馬鹿ばっかのブログになるので控えてます(笑)

え、もうすでになってますか??ニヤニヤあらやだ。


あんまり書きすぎると、蘭丸の故郷の店員さんたちに心配されちゃいますしねえーいつも蘭丸をお店につれていくと、ころすけ兄ちゃんに迷惑掛けたらあかんでーとか言われてますよ笑い泣き
実際賢いとこもあるんですが、いかんせん中身がお子ちゃまでして。


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

ベランダの写真でも。
針金でうさぎ作ってます。





重さでちょっと顔の長い子になってますね。
直さなきゃ。
結構育ってきました。



蘭丸を連れ出して撮影。





大人しくしてたら可愛いのですよチュー









ころ兄ちゃんはすぐ食べちゃうので、ちょっと離して撮影。
お花は食べてはダメですガーン



クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸照れるお花の似合っちゃう男なの!ぼくかっこいいの。
ころすけ照れるモデル代にチモシーの恵三本も貰ったで。ええ仕事したわ。
蘭丸困る うさぎはぁー、ヤバイの!ベリベリハンサムなの。これはちろたんにモテモテなの。
ころすけ呆れる……。兄ちゃんはまだ許してないでぇ。
蘭丸驚く嫉妬はダメなの!
ころすけ驚く兄ちゃんの出した条件まだいっこも!!守れてないでぇぇええ!
   お利口うさぎになれるまで、交際は許しません!!
蘭丸困ったあんなの守れるわけないの。ころすけ鬼いちゃんなの!



ペット(ウサギ)ランキングへ