ふわふわスタイ 新商品デス | ベビーグッズ販売plume(プルーム)のブログ

ベビーグッズ販売plume(プルーム)のブログ

3児の母が自分の子のために考えた
「心地よく 使いやすく かわいらしい」
ベビーグッズを販売しています

ふわふわスタイ、この度4種類が入荷いたしました。
→リバーシブルのふわふわスタイ

リバーシブル仕様になっているので1枚で2度おいしい♪です。例えば・・・


ゆるゆる3姉妹育て fuwairo.blog

↑これは、表。きなりに白い水玉と、淡いグレーにグレーの水玉。ナチュラルな感じでとってもかわいい仕上がりの2枚です。これをひっくり返すと


ゆるゆる3姉妹育て fuwairo.blog

ちょっとポップなゾウさん柄と、大人気のいかり柄。

洋服に合わせて今日はコッチ!と変えられるのがとっても便利なのです。

というのも、うちの子はボーダーとかチェックとか水玉とか、そんな柄物の服も多かったりして。水玉に水玉のスタイという水玉星人的コーディネートになってしまうこともしばしば。
チェックにチェックのチェック星人もしかり。

そんな時にはかわいい柄が重宝です。


逆に、全身無地のさみしーい渋ーいコーディネートの時もあり・・・そんな時にはチェックを見せてポイントに♪
全身淡い色の時にはスタイを濃いめの色にして締める!
茶色のパンツに茶色のチェックのスタイで合わせる!
などとスタイも含めた組み合わせをしていました。(今はもうスタイ卒業で寂しいばかり)

+++++

前回の4種類は完売→追加を繰り返しましたが、そろそろ気分一新!といこうと思いまして、新しい物をご提案です。とってもかわいい仕上がりです。

http://plume.cc/shop/z010.html


本当は表裏を好きに選べるようにしようか、と企画していたのですが・・・

ポシャリました(笑)


在庫やカートの管理が難しくて・・・でももしご希望がありましたら、早いうちでしたら対応できるかも知れないので、直接お問合せください^^


ゆるゆる3姉妹育て fuwairo.blog

ゆるゆる3姉妹育て fuwairo.blog

こんな感じで、上が表・下が裏で作ってますが、色々作れるものはあるのですよ。でももう種類が豊富すぎて際限ないので、この辺は直接販売できる雑貨屋さんへ納品しようかと思ってます。

もし気に入って下さる方がいらしたら、納品前でしたらお譲りできます。
メールくださいね。→★


9月から、萩山にopenする雑貨屋『くらりす』さん にも置かせていただきます。
こちらへはスリングではなく、手づくりの雑貨とチュニックを中心に・・・plumeテイスト炸裂(ほんとか?)で参りたいと思っています☆


秋からは作家活動を本格的に始めます。涼しくなることを期待して!どうぞお楽しみにー。


+++++

plume

http://plume.cc