夏休みのお手伝い | ベビーグッズ販売plume(プルーム)のブログ

ベビーグッズ販売plume(プルーム)のブログ

3児の母が自分の子のために考えた
「心地よく 使いやすく かわいらしい」
ベビーグッズを販売しています

ゆるゆる3姉妹育て fuwairo.blog

最近、夕飯作りを手伝いたがるイロ。超~~~~面倒なのですが、ここを乗り越えれば将来確実に私が楽できる(ハズ)なので、何かしらやってもらっています。

最初はエプロン貸してーだったのが、エスカレートして


スモックと帽子までかぶるように!


形から入るタイプでもあります(笑)


かつ丼作ろうと、玉ねぎをスライスしてもらいました。スライスの部分とうーんって部分と混ざってましたが、以前より包丁さばきが確実に上達してます!よし、いいぞ!


ゆるゆる3姉妹育て fuwairo.blog


たまねぎ辛くなってきてゴーグル着用。。。(夏だから身近)

夏休み、かなり上達しそうですよ。頑張っていつかママにごはん作ってね、毎日。


+++++


8月4日~12日まで、夏季休業中です。月曜日から再開しますので
どうぞよろしくお願いいたします。

plume
http://plume.cc