最近の思い ここ  から

 

 

 

 日蝕というワードに触れるにつけ、

 

 

 

 果たしてどんなものなんだろう?? 

 

 

 

 未来さんのブログで、興味深々流れ星

 

 

 

 日蝕のリーディングの募集があったので(今は、終了しています)

 

 

 

 参加してみました(人生初)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星空

 

 

 

そのリーディングと、その後のスカイプセッションを経て…

 

 

 

感動 !

 

 

 

産まれた時、その人だけの星の並びがある ということ

 

 

 

その私の持つに、今回の日蝕がどのような影響をおよぼすのか

 

 

 

ということを、教えていただきました。

 

 

 

星空

 

 

 

私自身、最近感じてきた葛藤ともいえる思い、

 

 

私の内側(魂)と

 

 

外側(生活をおくるうえでの常識的な部分)

 

 

それを統合したいという思い

 

 

の、ある意味、答えあわせ

 

 

ほしの言の葉で語られていました

 

 

実際、見事としか言いようがないほど…流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

星空

 

 

 

魂の領域にとりくむとそう決めて生まれてきた

 

 

 

それが、わたしが産まれた時の星

 

 

 

私が魂のレベルで受け継いできたもの

 

 

 

それを すなおに生かして行こう

 

 

 

そのように生きていこう!