▶️春分のエナジーとのシンクロナイズ残7

宇宙時間の節目にジャンプを果たしたい人へ(*´∀`*)

=======================

 

 

香港がすでに第二のホームとなっておる今日この頃。

当初は、何もかもがドキドキでしたが、

最近はいい感じに馴染んで住人のようになっております(笑

 

ガイド本を開くこともなくなり、地元のクリーニング屋さんに行ったり、友達と待ち合わせしてお茶したり、本屋で立ち読みしたり、日常を日常らしく過ごす日々。

嗚呼、平和じゃ・・・。

 

何と今日は、アジト近くの通りで馴染みの香港人のおじちゃんから、

「よお!帰ってきてたのか!」と、声をかけられましたよ。

 

嬉しいですねえ。

関西についても「おかえり」と言ってもらい、関東についても「おかえり」と言ってもらい、私は本当に幸せ者です。

 

そして、私はどこの町にも「帰る」という気持ちがあるんですよ。

 

何というんでしょうか。

そこの土地のスピリットに受け入れてもらった感覚を得ると、そこがまた「ふるさと」になっていくという感じなんですね。

 

私は幼少の頃から引っ越しが多くて、これまでに24回の引っ越しをしたんですが、まあ、今や放浪者ですが(笑)、それでもたくさん「ただいま」を言える場所があるという幸せ。

 

「おかえり」と言ってくれる人たちにありがとう!

いつもいつも、ほっこり嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

そのうち、地球外に放浪にいくことになったら、地球に「ただいま」って思うんでしょうね。

 

と、いうわけで、3月は初旬に帰国。中旬くらいまで日本におります。

そして、そして、今回は大阪入りも楽しみの一つ!

3月13日に大阪にて「妖しいランチ会」「個人セッション1枠」やりますので、大阪の妖しい猛者は是非いらしてください♡

【妖しいランチ会詳細】

  

http://www.reservestock.jp/events/173498

【個人セッション詳細】

  ↓

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2666

 

食い倒れるでええ!!!

 

 

 

 

香港での日常。妖しい専用マグにコーヒー。

妖しいメモ書きに、MacBook Air。

******************

 

 

 

さてさて

明後日2/26日、23:53、魚座サインにて日蝕となります。

(新月は23:58)

 

 

 

 

魚座の司る「慈愛」「献身」「癒し」「夢見の力」「霊感」「足や末梢神経」、
そういったものに祈りを捧げ
大きく豊かに育み始めるのに良いタイミングです

 

今回の日蝕は、自らのルーツに目を向ける流れ。

 

自分はどこからやってきたのか?

これまでに何を積み上げてきたのか?

魂の根本には何が輝いているのか?

 

そんなことに、フォーカスを当てたくなる人も

多くなるのではないでしょうか。

 

また、意識してそういったテーマに寄り添っていくことで、

あなたが知りたかった答えに出会えるという暗示です。

 

 

小惑星ベスタを加えたグランドクロスはカーディナルにて。

「産みの苦しみ」を味わう人も中にはいるかもしれませんが、

それを超えた先には納得の結果が待っているでしょう。




さてさて、
今回日蝕となるのは魚座の8°12’


この度数に与えられたサビアンシンボルは


「A Jockey Spurs His Horse, Intent On Outdistancing His Rivals.

( 馬に拍車をかけ、ライバルを追い越すことに没頭する騎手 )です。



あなたはここからどんなメッセージを受けとりますか?
本を参考にするのも良いかもしれませんが
あらゆるメッセージは、自らの中から掘り出すのベストだと思います。

原文の訳し方も訳者それぞれのセンスがありますので
翻訳本を鵜呑みにせず、原文からニュアンスを読み取ってみると
また違ったインスピレーションが降ってくることも。



どうぞ、トライしてみてくださいね♪

*わたし的には

目の前に見えている目標を捉え、それを達成するために全神経を集中している様子が

ここからピリピリと伝わってきます。

そこには、わき目も振らない集中力と緊張感が漂っているでしょう。

何かを達成する直前というのは、

こう言った一種のトランスに入るものなのかもしれません。

そこまで神経を研ぎ澄ますからこそ、一歩抜きん出る結果を出すことができるのでしょう。

そういった集中力が、ここでは求められているのかもしれません。




そんな日蝕・新月のキーワード
ちょっと心の隅に置いてみませんか?
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

【現在オープン中のメニュー】

 

▶️春分のエナジーとのシンクロナイズ残7

宇宙時間の節目にジャンプを果たしたい人へ(*´∀`*)

 

▶️ヴィーナス・レトログレード・メッセージ残3

  愛に課題を抱えるすべての人へ(๑・ω・๑)

 

▶️未来的妖しいランチ会in大阪・梅田

3月13日 11時30〜 未来、大阪初上陸(笑

 

▶️悟りのポイント・バーテックス占星術

  宿命や悟りのテーマを占いますo(・ω・。)

 

▶️未来的セッション自由形

 関西〜関東に出没中(ΦωΦ)

ご予約の方は↑をクリック!

【大阪・梅田】

3月13日 14:00〜

 

▶️未来の妖しい引き出し

  妖しいことしか書かれてない妖しいメルマガ(・ω<) 

 

▶️星のスカイプセッション

  地球のあちこちからコンニチハ(○・ω・)ノ

スケジュール調整中〜

 

▶️未来的*地球放浪記(第一波)

  海外放浪記・そろそろ最終回!ヽ(o´3`o)ノ


メルマガ / おすすめ記事 / 皆様のご感想 / お問い合わせ