★ロシア大使館でのディナー in Paris | RuBisふわふわ王国 by 高木美香

★ロシア大使館でのディナー in Paris

Bonjour!晴れ

パリのロシア大使館でのガラ・パーティー の続きです音譜   

いよいよディナーラブラブ
RuBisふわふわ王国 by 高木美香  
ロシアなだけに、テーブル・セッティングにもマトリョーシカがおやしらず
RuBisふわふわ王国 by 高木美香
そして、RuBis (ルビィ)のカードラブラブ
RuBisふわふわ王国 by 高木美香
羽が白いのと黒いのがあるのですよ天使
RuBisふわふわ王国 by 高木美香
ウォッカもつがれ。。カクテルグラス
RuBisふわふわ王国 by 高木美香

RuBisふわふわ王国 by 高木美香
お食事をいただく前に、起立して、マリウス・プティバへの敬意と神に感謝。ロシア正教ですからねおひつじ座
RuBisふわふわ王国 by 高木美香  
先ほどのバレエ・ダンサー達も同席です。
RuBisふわふわ王国 by 高木美香

そして。。。。

やはり、いつものように、お食事のお写真撮り忘れました。ダウン
エキサイティングドンッな出会いがあったからだと思います。それは後述!
唯一、メインの画像だけ。盛り付けは普通ですけど、このビーフ、ロシア風のソースで、ものすごく美味しかったですラブラブ
RuBisふわふわ王国 by 高木美香
さて、わたくしがこのソワレにいるのは、社交ももちろんですけれど、RuBis(ルビィ)がチャリティに参加しているからですラブラブ
今回RuBisが提供したのは、バービーストール  ミニドキドキ 
マカロン帽子 と合わせてディスプレイです。アップ
バービーストールとマカロン帽子、クリックで説明へとびます
RuBisふわふわ王国 by 高木美香
他にも、KUSUMI TEA とか、ペトロシアンのキャビアとか、色々!

RuBisふわふわ王国 by 高木美香 RuBisふわふわ王国 by 高木美香 RuBisふわふわ王国 by 高木美香

他にも、プティパのポートレートはもちろん(予想価格200万円ぐらいでした)、その他にもロシア絵画がたくさん
RuBisふわふわ王国 by 高木美香  
オークションの司会をするのは友人でもあるAnne. ゲストがいない間に打ち合わせしてます。ちなみに、この画像はスタッフが撮ってくれたもので、私はこのときシャンパン・カクテル中。カクテルグラス
RuBisふわふわ王国 by 高木美香

オークション中です!人だかりでいっぱい。
RuBisふわふわ王国 by 高木美香 RuBisふわふわ王国 by 高木美香
右の方に、プログラムの表紙にもなった、プティパのポートレートがあるの、おわかりになりますか?
RuBisふわふわ王国 by 高木美香

あまりもの人で、RuBisのマヌカンは端の方に移動させました。

RuBisふわふわ王国 by 高木美香


RuBisふわふわ王国 by 高木美香

収益金は、サンクトペテルブルグの子供の病院病院に送られます。
少しでも子供たちの役にたちますように。。


ドキドキ今日はホワイト・デーですね。
したどちらかのした画像クリック!した
RuBisふわふわ王国 by 高木美香-banner4

お優しい方は両方ともクリック!した

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ