みなさん、まだまだ暑い日が続きそうですが


お元気でお過ごしでしょうか?


ブログでいっぱいお伝えしたいことが


あったんですが、またまたこんなに久しぶりの更新に


なってしまいました。


私の日常は、といいますと


アーユルヴェーダと姉妹とも言われているヨガを


本格的に習いたくて、素敵な先生を探していたところ


とっても素晴らしい先生に出会ってしまいました。


ヨガ講師になるつもりは全くなかったんですが


その先生のクラスをうけている内に


先生が好き過ぎて、気が付けばティチャークラスも受講するように


なってしまいました。


そうこうしているうちにヨガをお伝えする事もとっても楽しくなってきて。。。


でも、それを今後どう生かしていくか思案中だったのですが


この度、瞑想家のかずぼんさんとのコラボで


ヨガのインストラクションデビューさせていただくことになりました。


la tierraを利用されている方もそうでない方も


是非ぜひ遊びにいらしてください!




ところで瞑想ってしたことありますか?


なんだかよくわからない、って人がほとんど??


私も実はそうでした。


でもヨガと瞑想はきっても切り離せない、


というか


瞑想をスムーズにするためにヨガのいろいろなポーズ(アーサナ)が


あると言ってもいいほど瞑想はとても大切に考えられています。


一日の中で少し心と向き合う時間を作ってみませんか?


いろいろな事が整理できて


物事が好転していかれる方も多いようです。


初めての瞑想体験の方にもやさしく誘導してくださる


かずぼんさんの瞑想会、是非ともお越しくださいませ!




☆彡新月のyoga&瞑想会☆彡


la tierraで2回目の開催となる、


瞑想家かずぼんさんをお招きしての瞑想会のお知らせです。


第一回目の参加者のほとんどの方が瞑想が初めてだったにもかかわらず


シャンティチャイムやhapiを使った音と声の誘導に導かれ


深いリラクゼーションと共にそれぞれの気づきを得られた


貴重な体験をされたようです。


瞑想のあとは心のもやもやが晴れてすっきり♫


是非一緒に素晴らしい体験を共有しましょう。


そして今回ぬんさんのヨガティーチャートレーニング第一期生の私miwaが


yoga インストラクションのデビューをさせていただくことになりました。


瞑想の前にまずは体の緊張を解きほぐしリラックスしませんか?


ぬんさんのスピリットを受け継いだ


ゆるくてピースフルなyogaをお伝えできたらうれしいです。♪




♪日時♪  9月24日水曜日新月




音譜17時~17時40分 yogaタイム    参加費 無料




音譜18時~19時   瞑想タイム    参加費 2000えん



音譜19時~     ティータイム(お菓子付き)



ヨガマット、またはバスタオルをお持ちください。



参加ご希望の方は



*yoga&瞑想会 両方参加希望


*yogaのみ参加希望


*瞑想会のみ参加希望


のいずれかを明記のうえメッセージでお知らせください。



9月の新月、ご縁のあるみなさまと素敵な夜を過ごせますことを楽しみにしてお


りますね(*^_^*)....


定員は5名さまです。お早目にお申込みくださいませニコニコ



いちご瞑想家 かずぼんさんのブログ


リンゴヨガ講師 ぬんさんのブログ