ふわふわあたまでふっさふさ

ふわふわあたまで みんな仲良く 健康で しあわせに♫
アーユルヴェーダ、ヘナ、ヨガなどの話題を中心にお伝えしていきますね。


テーマ:

皆さん、こんにちは😃

 

今年の冬はいつまでも

 

寒くって、なかなか春の

 

お洋服が着れませんでしたが

 

ようやく陽射しも

 

春を感じるようになりましたね。

 

クローゼットの模様替えは

 

もう出来ましたか?

 

毎年クローゼットを片付けていると

 

大切なお洋服なんだけど

 

なんだかもう似合わなくなってしまった

 

とか

 

買った時はときめいていたけれど

 

今はそうでもなくなったけど捨てられない

 

そんなお洋服って必ず

 

何着かありますよね。

 

 

 

★ずっとタンスに眠らせておく

 

★思い切って捨ててしまう

 

★フリマに出す

 

★誰かにあげる

 

 

いろんな選択肢が

 

あると思うんですが

 

以前は大切に着ていたもので

 

あればあるほど

 

誰かに喜んでもらって

 

また大切に着てもらえたら

 

素敵だと思いませんか?

 

そこで

 

la tierraのちょっとしたスペースを

 

自由にお洋服を交換できる場所に

 

させていただくことにしました。

 

ご来店の際に

 

気に入ったお洋服があれば

 

自由に持って帰っていただいてオッケーですし

 

もう着なくなったお洋服を

 

自由に置いて行っていただいてもオッケーです。

 

la tierraに訪れる方が

 

そんな風に自由に

 

お洋服を交換していただけたら

 

楽しいし素敵だなと思って

 

始めてみました!

 

持って来てくださる方は

 

出来るだけお洗濯を済ませて

 

大切な子をお嫁に出すような

 

気持ちで持って来ていただけると

 

うれしいです。

 

ただ、あくまでこれは

 

お金の授受のない

 

完全なフリーだということを

 

ご了承くださいね。

 

みなさんからの

 

お洋服がもしたくさん集まってきたら

 

誰でも気軽に遊びに来てもらえるような

 

イベントも開催してみたいな、と

 

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。