夫婦問題カウンセラー 今枝朱美です。

夫婦問題のご相談を受け、いつも思うことがあります。

☆結婚って何だと思っていたんだろう。
☆問題が起きる前に予防できたらいいのに。
☆夫婦問題専門のカウンセラーを知っていたら、もっと早く相談できたのに。

月一セミナーを6回のシリーズで開催させていただくことになりました。

「夫婦関係が今よりもっとラクになる方法」シリーズ、第2回はチラシ2

 


育った社会的影響「性差(ジェンダー)」からつくられる性格や価値観を考え、
男と女、夫と妻、父と母、それぞれの思い込みに気づきラクになりましょう。


いつもは起こってしまった深刻な問題に個人面談でお答えし伴走していますが、
今回はがらっと変わり楽しいセミナーで、問題の予防を目的としています。
より良い夫婦関係を見つけるきっかけとなると嬉しいです。

更に、夫婦問題カウンセラー結婚教育カウンセラーを知っていただき、離婚問題に直面した時一人で悩まなくても良いことを多くの方にお伝えいただけると嬉しいです。