ふうちゃんでっすビックリマーク



みて音譜みて音譜みて音譜




これ、じぇ・じぇ・じぇ~んぶ合格




ふうちゃんの名刺でっすグー




!?なに~あれ・・・。




ミル姐さんファミリーのおきて


老犬を敬い、1日でも長生きできるように

日々努力すること


ひらめき電球そだ!



ふうちゃんは、

ミル姐さん の5匹目の子分にしていただき・・・

この素晴らしい技に↑ママが名刺の作成を

お願いしたんです!



(ミル家の坊ちゃんと)


そしたら・・・。

もう~ヤッホ~クラッカー

こういう事には、非常~にうるさいママが

ミルママからデータを送ってもらって興奮シフト

思っていた通りの名刺が仕上がりましたクラッカー



全部で4タイプ。


ブログの色と表情にあわせて作成。


赤色・・・怒る犬☆ふうちゃん。


緑色・・・ふうちゃんです!


青色・・・笑う犬☆ふうちゃん。


桃色・・・ふうちゃんの、固まりまっす!


しかも・・・


ふうちゃんコレクションを作成していただきました!

ミルママ、ありがとうござましたごめんなさい

(これ↑枠をピンクに変更してあります)


最高の名刺ですグー


(これ↑枠を青色に変更してあります)

大傑作ですグー


☆この名刺☆

某動物病院・某トリミングサロン・某珈琲豆焙煎工房

某イタリアレストラン・某蕎麦屋・某カフェバー

某出版社某セクション某机横に展示させていただきますチョキ


カラーコピーして、配っちゃうんだも~んにひひ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX犬ランキング1位 いつまで続くふうちゃんブログ飛行機

ふうちゃんファミリー家族で大興奮サタデーナイトフィーバーコアリズムジャンプchiroガチャピン