現在の閲覧者数:
Powered by NINJA TOOLS






woofwoof





人気ブログランキングへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年01月05日(土) 12時27分00秒

カンパイ( ^^)/▽▽\(^^ )

テーマ:旅行
ビーチでマンゴーダイキリ
飾りのマンゴー食べちゃった




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年01月05日(土) 11時48分00秒

ビーチ

テーマ:旅行
小さなビーチなのに
おさかな( ・∀・)つ ∑>+++{ ゚ ) 
沢山いて楽しんでます

にしても、(;´Д`A暑い






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年01月04日(金) 21時35分00秒

初投稿

テーマ:旅行
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくです

初めてのアンドロイドタブレットからの
更新は、うまくいったのかしら?

フィリピンからのご挨拶でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年09月20日(木) 16時06分36秒

夢で会えたら・・・事故防止??

テーマ:旅行

昨日バリから帰ってまいりました


バリでねぇ、ミル姐さんと夢で会いましたのよ


うつ伏せで寝てる私の肩をトントン音譜

ん?あー姐さんかぁ、おいでっラブラブ

と、脇の間に入り、私の肩を枕にスヤスヤ・・・


あーかわいかったなぁ


しかーし、何故に4年も経った今頃夢に??


偶然?お知らせ?


帰りの飛行機が離陸中に急ブレーキビックリマーク

まさに今機体が宙に浮くってところであせる

寝てたらムチ打ちだったかもww


エンジントラブルだってガーン

けが人は出なかったみたいだけど、

その後5時間点検で缶詰にされましたとさ汗


姐さん、起こしてくれてありがとねラブラブ



ミル姐さんの2匹の子分






いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012年09月09日(日) 10時18分42秒

そうだ!アジアへ行こう!

テーマ:旅行

先日はバニゴンのために

たくさんの暖かいメッセージを

ありがとうございましたラブラブ


家の中にハナペチャがいないのは

ひじょーにさみしいのですが、

病人(病犬)がいないのは

なんとなく活気がもどったような気もしますね



今年はアジアを巡っておりました


1月プーケット、2月ボルネオ&シンガポール

3月バリ、4月ペナン&クアラルンプール

5月グアム、6月パラオ、バリ、済州島

7月サムイ島&バンコク、8月サイパン


・・・と記憶もごちゃ混ぜな感じでございます


来週9月バリ

来月10月パラオ

来年1月セブ島(フィリピン)


・・・と今後の予定もあったりww


全部パパさんが勝手に決めましたので

○日から○○へ行くからねーとかいう感じで

ラチられております


ぼっちゃんの学校は?

休みの時は一緒に行きますが、

それ以外はばば様&ワンコとお留守番

夫婦水入らずでございますチョキ


とは言え、中3日の強行軍ばかりなんですけどねw


そんな今日この頃

旅行記もまとめなくちゃなぁ・・・なんて

思うだけで実行に移せないミルママでございます



ミル姐さんの2匹の子分

まだまだいたずらな姫ちゃん2歳半
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012年08月08日(水) 19時39分07秒

バニゴン飛翔する

テーマ:ペット

ごぶさたなのに、こんな話題で恐縮ですが・・・


バニゴンお空に行きました汗

ミル姐さんとコッコへの手土産のグリニーズ持って。

15歳9ヶ月です。


これで我家からはシーズーがいなくなっちゃいました。

これからダックスのお話になりますが、

シーズー友達の皆様、このまま仲良くしてくださいね音譜



ミル姐さんの3匹の子分


ミル姐さんの3匹の子分


ミル姐さんの3匹の子分


ミル姐さんの3匹の子分

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2012年03月14日(水) 19時13分30秒

野良犬

テーマ:旅行
ミル姐さんの2匹の子分-2012031417170001.jpg

プーケットもバリ島も、野良犬がやたらと多いんだけど、車を上手くよけてるけど、見ててヒヤヒヤ(>_<)

ちなみに、バリは狂犬病に要注意らしいです(~_~;)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年03月14日(水) 13時05分14秒

GEKKO

テーマ:旅行
ミル姐さんの2匹の子分-2012031411580000.jpg

ヤモリがゲッコーって鳴くの知ってました?

私は知らなくて鳥が鳴いてるのかと思いました(>_<)

写真は分かりにくいけど、体長1m以上のトカゲさんです。人懐こくて可愛かった♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年03月12日(月) 22時18分35秒

今週は…

テーマ:旅行
ミル姐さんの2匹の子分-2012031221180000.jpg

こんばんはニコニコ星空

今週はバリ島からお送りします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月06日(火) 13時03分26秒

プーケットの食2?

テーマ:旅行


ミル姐さんの2匹の子分


ミルママでございます。


はるか昔・・・たかだか1年半前

一昨年の夏ですけれども、

プーケットに行ったんですよね


で、この1月にまた行ってきたわけです

言葉が解れば住み着いちゃいたいかんじですねぇ


だってぇ、ご飯を家で作るより、

外食しちゃったほうが安いかもなんですよ



ミル姐さんの2匹の子分



ミル姐さんの2匹の子分

だいたいフードコートで食べると

3人で1000円はかかりません。

レートによりますが・・・・


ご飯=カーオ

炒め=パット


カーオ パット=炒飯(チャーハン)

という規則があるわけで


まぁ、フードコートは英語訳もあるので

選ぶのは目と言葉のどちらかでOK


これはシンガポールも同じみたいでしたよん

多分マレーシアも来月行きますが・・・

同じでしょうね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD