『三原じゅん子と子宮頸がんワクチン』 広告塔 | 荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井 美加【未来を創る瞳】

荒井美加[本名]
* やわらかに たおやかに しなやかに*
現在、大規模権力犯罪被害を受けており解決へ !
※盗撮盗聴・ナリスマシ・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含む
※ナリスマシ工作の犯罪者達も各捏造情報ら流布しながら他犯罪者達と連携・共犯で犯行



荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】

























ようやく過ごしやすくなったと思っていたら 又明日から猛暑だそうです汗


もうバテバテモードになりそう ・・・・



ところで 今日ラジオで“三原じゅん子議員が10cmのピンヒールで登場し目立っていた”と言っていましたが この方なんなんでしょうね(笑)


○三原じゅん子氏、谷氏に「ふ~ん、そうなんだ」

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/07/30/02.html


 谷氏の“二足のわらじ”発言を批判している元女優で自民党の参院議員三原じゅん子氏(45)は、谷氏が当選後初めて国会を訪れたことを知り「ふ~ん、そうなんだ」と平静を装った。

 しかし、議員会館の事務所が同じ8階にあるにもかかわらず、谷氏側からあいさつがないことに不満げな様子。三原氏の事務所滞在は30分ほどだったが、その間、谷氏は小沢一郎前民主党幹事長の個人事務所にあいさつの真っ最中。直接対決は30日の初登院以降に持ち越された。

 また、早期の食道がんを公表した桑田佳祐について「デビュー年が近く同期のような関係。がんと聞いた時は本当にショックでした」。三原氏自身も08年夏に子宮頸(けい)がんで子宮全摘出手術を受けた“がんサバイバー”だけに「がん宣告を受けるのは本人には精神的にきついこと。そんな時こそ家族のきずなが重要。全員が絶対乗り越えられると信じることが大切」とアドバイスしていた。          [ 2010年07月30日]



やたら谷亮子議員を敵視しつづけてもいますけど・・・・・






三原議員は ご自身が子宮頸がんを患った事から「子宮頸がん予防ワクチンの無料化」を訴えておりますね

このワクチンについてですが 打った直後に死亡した女性の話やら色々問題があるようですが このワクチンに限らず以前から私はワクチンの危険性について警鐘を鳴らしてまいりました


もちろん私はワクチンは打ちません




話もどりますが 三原じゅん子といえば まず私はこの広告が頭に浮かびます

これは今月の雑誌に掲載されていた広告をスキャナーで取り込みました

クリックで大きくなります



荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】-三原じゅん子

荒井美加 【未来を創る瞳 観知る瞳】-三原じゅん子




なにやら怪しげな【ダイアレス・ロイヤル】 というダイエット・サプリメントを無料で提供するとの広告です

送料だけ負担すれば何度でも購入できるとの事ですが ・・・・・

この商品を検索で軽く調べたのですが 効果がないとの話ばかりですね

こういったものの広告塔を長くしている人が議員になるのも日本国であります

そして子宮頸がんワクチンの広告塔へと



今夜は安眠できるかしら

ここのところはスヌーピー印のアイスノンを愛用しています


もう眠たくて眠たくて うつらうつらしています

では おやすみなさいませ薔薇むらさき