こどもの日のドッグラン | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。

もう随分前の話しになってしまったが、こどもの日は城南島のドッグランに行ってきた。

久しぶりにカメラを忘れないでもってけたので、画像を大量あっぷ。


この日はぐーが妙に元気で楽しそうに遊んでた。

やっぱり慣れなのかなー。


ダッシュで形がおかしいぐー。

ぐーぱぱのブログ-形なし

戦闘モード

ぐーぱぱのブログ-戦闘モード



電車ごっこ

ぐーぱぱのブログ-電車ごっこ

ぐーぱんち

ぐーぱぱのブログ-ぐーぱんち

この日は子供ともバトル。

ぐーぱぱのブログ-こどもばとる



全身真っ黒。

ぐーぱぱのブログ-まっくろ

最終的には元気なトイプにはったおされて、全身黄色に。


帰宅後シャンプーするしかなかった。

これからは、行くならシャンプーの覚悟が必要かな。