御岳山 | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。

今日は天気も良いので、かねてから気にしていた御岳山に登山に行ってきました。


場所は青梅の先。下道で2時間。

ケーブルカーは犬もそのままで大丈夫で、上のお店もだいたいペットOKみたい。

とりあえず、天狗腰掛杉の先をぐるっと一周してきたけど、うちのぐーだと、たまに歩けないようなコースも少しあったかな。


ぐーぱぱのブログ-撮影中


たまにだっこしました。後半はほとんどしてましたね。少し距離は長かった気がします。


ぐーぱぱのブログ-だっこ


距離にすると10kmもないけど、アップダウンと、コースによっては、手を使わないと怖いようなとこもあって、かなり楽しめるとこでした。


上の神社には犬用のお守りなんかも売っていて、結構ペット連れが多かったなー。


ぐーぱぱのブログ-他の犬とも



景色もよかったし、最高でしたね。



ぐーぱぱのブログ-ひなた


また来たいとこですね。




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村