龍安寺の石庭なら1日ぼーっとしていられる | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙
皆様ご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?

さすがにやるコトが多すぎるワタシです。

お稽古場の方がなんやったら
ゆっくりできたりして

さてたまにはがっつりメイクの写真を
と思って

{3DADE22B-186F-494C-94BE-05C0ACA6B842}

こんなのを撮ってみました

念のため書きますが

アプリを掛けたのは
フィルター(ホクロ、シミがない)と
フレイムだけで、

目はメイクですアイシャドウ口紅
アイラインの太さ。

キチンとメイクをするとこんなに違うんです。

とはいえ、
まだこの上のレベルのメイクがあって。


DMにご質問頂いたのでまた改めて
詳しくブログに書きますが

この元の写真が
{13BDDB79-040B-4F5D-AB84-413509F89663}

↑これでシミなどメイクで潰せてません。

光で顔半分はキレイになってるのですけれどウインク


さてさて、
今日も今日とてお稽古でしたクローバークローバークローバー

お稽古終わりにラーメン屋さんに
行こうと思っていたけれど

母が景気付けにお赤飯を炊いてくれて
みんなでそれを食べました

{FA5194C2-D7CD-4DC0-A511-103CF078E611}

なんでしょうね、こう、戦に行けそうな感じ( ^ω^ )♫


折角母が作って詰めてくれたお弁当ですから
全部食べようと思って
食べ進めていたのですけれど

一向に減らなくて、あとで聞いたら
お茶碗に2杯分入ってたのだそうですびっくり

どうりでお腹パンパンやwww


{14AEA0AB-378A-48E7-946E-2041100BDD82}

↑お弁当の入っていた紙袋のキュートさよ


お稽古の途中で、お稽古場の所長さんが
見学に来て下さって

おかげで引き締まりました(≧∇≦)


スタッフさんも入って
全体が持ち時間ピッタリなのもわかりましたし
いい感じです

{0F4EE304-EA28-4211-B8C6-AEAD683F0425}

↑言わなくても掃除してくれる弟子

中野の体内時計は正確で、
時計を見なくても身体でわかります☆

お芝居する時に必要なスキルなので
みんなできるとは思うけれど

でもやっぱり一応計って確認して
みんな安心なのが1番ですよね時計腕時計ベル

未だ見ぬ人々に「よかった」と
言ってもらえるように

やったるで!!!




Twitter 限定フォト不定期UP
Facebook 限定フォト不定期UP

ファンレター・プレゼント窓口
☆皆様からの愛で元気になれます☆
☆食べ物・ぬいぐるみ不可です☆

名古屋市中区丸の内3-14-32 丸の内3丁目ビル3F 
CSJ株式会社 中野菜保子 宛


クローバー「WOWFUL」出演中クローバー
こちら→ WOWFUL
フォトギャラリー→ 写真いっぱい☆

↓正直屋新ヴァージョン給湯器↓



↓正直屋ヴァージョンガスコンロ↓




↓正直屋CM旧ヴァージョン↓



↓リトルワールドCM出演↓