あ〜なぁ〜たぁ〜とぉアータシさくらんぼ〜♫ | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙
皆様ご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?

どうも、右の首筋を寝違えた
ちょいワル菜保子です

肩も痛いですw繋がってる

{C33CE875-3E9B-4343-8C4B-C214993724B6}

単にタンクトップがドクロなだけですね( ^ω^ )♫

DMなどにメッセありがとうございます
直接ご返事が出来ないので申し訳ありません

でもすごく嬉しかったです☆
わかってる人がたくさんいて

さて、
お稽古も佳境に入っていて
{75999289-FF90-4237-9F4F-966208481B71}

↑ニューオランジーナです。
うすい炭酸でしたwwwちょっと歯磨き粉味

動きなど細かくなってまいりました!!!

ワタシのやる事がかなり沢山あって
自分で書いておいて
アタマに入いれへんわ〜〜びっくり
ドキドキアセアセしております(=゚ω゚)ノ


そろそろ、告知を貼り付けますひまわりひまわりひまわり

遠いのですが。。。

{34AFD900-E614-41D1-91A1-124300A6F626}

菜保子の字がまちがっているのは
ご愛嬌てへぺろ 次第は合ってるのでよし


なぁ〜んと!!!

山形で講演会の講師と、
演劇などをやってまいります

さくらんぼ県ですね

さくらんぼスキで
↑もう食べる気でおる

佐藤錦の夢を見そうですw独り占めやな

もうすでに山形のさくらんぼを
食べた方はいらっしゃいますか

そして米沢牛も忘れませんよ!!!

結構前から山形と決まっており
メールなどでやり取りをして
準備してまいりました

なぜか情報漏れがあった感もありますが( ̄∇ ̄)
気づいてないふりをここでもするとして

もし、もしもです、山形に近い方が
いらっしゃいましたら是非

弟子たちを連れて行きます。

山形の芸能事務所も
日曜日やすみなのかなぁ。。。

ヒマワリで
一面黄色になっているのかしら。

資料では稲しか見てませんおにぎ
とても緑豊かなところで楽しみです☆彡

あと上杉所縁のなにかがあった気がします
↑お馴染みうろ覚え

寒いのかしらイルカ

知らない事だらけでワクドキですアップアップ


当日も愛情注いで語って芝居してまいります。




Twitter 限定フォト不定期UP
Facebook 限定フォト不定期UP

ファンレター・プレゼント窓口
☆皆様からの愛で元気になれます☆
☆食べ物・ぬいぐるみ不可です☆

名古屋市中区丸の内3-14-32 丸の内3丁目ビル3F 
CSJ株式会社 中野菜保子 宛


クローバー「WOWFUL」出演中クローバー
こちら→ WOWFUL
フォトギャラリー→ 写真いっぱい☆

↓正直屋新ヴァージョン給湯器↓



↓正直屋ヴァージョンガスコンロ↓




↓正直屋CM旧ヴァージョン↓



↓リトルワールドCM出演↓