1900蹴 保育園1日参観日~前~ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

ステップワゴンのバッテリーがあがってました…

あ、あうち

新品のバッテリー交換

原因はあまり乗ってなかったもんで

拗ねたらしい

週1で乗ってあげてだってさ

ステップゴンゴンごめんね、どうもゆーすkです

今日は会社に有休もらってんのでお休み木曜

待ちに待った…待ったよ楽しみに…待ったのさ

保育園1日参観へ!!!!!!!!

この行事、くっそ楽しみにしてたんだまじで

佑斗、美桜がどうやって保育園で遊んでるとか

気になって気になって夜も眠れないわな

だけど二人を見ることはできないので

自分→佑斗

嫁→美桜

お互いマンツーマン、ハイプレ

んで興奮しながらいざ保育園

佑斗、キタ――――――(゜∀゜)―――――!!!
 
てか、佑斗イタ――――――(゜∀゜)―――――!!!

佑斗も普段おらん父親にめっさ嬉しそう



ここからは写真中心にプレイバックのやつね

この日の為に練習したらしい

お歌を聞かせてくれました(時計の歌、七夕の歌

 

佑斗ちょいと前に出てアピール

 

かなりのってます、いけいけ

 

何言うてるかわからんけども

一生懸命に歌ってる姿には…ニヤけちゃう

かわええなーおい

佑斗やるやん

お歌の発表を終えたら

来る七夕に向けて家族で図工
 


まずは彦星と織姫を書くんだけどさ


(佑斗が彦星、自分が織姫

 

佑斗はまだ上手く描けないの軽く補佐しながらしたんだけど

一発目に佑斗えらいことしやがるから

そこからもうてんやわんやした結果




 

お、おう…彦星、吐血しちゃってる

目のとこ一生傷できてる(シャンクス

こんなフラフラな彦星おんの?織姫のとこ来るまで

よほど大変やったんやろうな(走れメロス

そして、めでたく二人だけの船に乗りました

 

て、やっぱり彦星しんどそう…(病的?

織姫嬉しそうやなのに

来年は彦星もうおらんのやろうな

 
背後に潜む彦星、完全に危ない奴やねーかそれ

はい

彦星と織姫にさようならして

お次は短冊に願いを親子で書く

まわりをみたら

家族が皆健康でいれますようにとか

素敵なこと書いてあったけど

皆と同じはイヤだなー

けど…何書いたらええかわからんすぎてこうなりました

 
父親、遅咲きすぎるなんて言わないで

佑斗と一緒にツートップ組みたいんや!(俺フィー

短冊はもう忘れてもらい

これ以外にも色々と図工しました

 

これは…なんやったんやろうか…けど楽しんでたよ

図工も終えたところで

これまた待ちに待った給食タイム!!!

手を洗ったり準備したりと大忙し(先生も必死

その間、自分は教室ウロウロして

佑斗が作ったあれこれ撮影
 
…しかしこれも…なんなんや?わからん…

けど、子供とおれるこの空間、この瞬間

これをやっぱり楽しみにしてたんや自分は

おもろいなー、月1でしてくれんかなと思いつつ

とりあえず保育園1日参観日~前~はおしまい

次は保育園1日参観日~後~

父親、図工の成績3からの投稿(苦手分野