ただいま!! | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

昨日無事に名古屋に帰ってきましたぁ。ちょうど10日間の実家でしたが、今回はプールに行ったり、ディズニーランドに行ったり、地元のお友達と遊んだり・・・ホントに濃い夏休みでした。
あ~やっぱり実家はいいな~と再確認してしまいました。

前半の韓国旅行の日記もボチボチ書いて行きたいと思います。
本当においしいくて物価の安い韓国。とっても大好きになりました。
またきっといつか行きたいと思います。

今日は一日洗濯物を干し荷物のお片づけをして午後は名古屋のお友達に
お土産を渡しに行ったりと何かと忙しくしていました。
いない間にたっぷり溜まった韓国ドラマも見たいし・・・。あ~シガンガオプソヨ(あ~時間がない~(T_T))

さあ、これから韓国日記を書きたいと思います。