ラブバード完結!! | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

ラブストーリーインハーバード、略して「ラブバード」

キム・レウォンくん&キム・テヒちゃん主演のこのドラマ。
3代に渡っての弁護士一家の息子役のレウォンくんと貧しいながらも勉学の間にバイトやボランティアなどをして学費を稼ぎながら医者を目指すテヒちゃんのラブラブ物語

ほんとうにラブラブ過ぎてかなりひきながら見ていました。(^_^;)
でもでも学生時代のレウォンくんとっても素敵(#^.^#)
甘いマスクにもかかわらず低い声・・・。
スンホンちん(私はソン・スンホンのことをそう呼んでいる)のいない間に浮気しまくりの私です。はい(-_-;)

毎回毎回ラブラブモード全開のこのドラマ、テヒちゃんも天国の階段では目を見開いて
睨みを利かせている役でしたが彼女は本当にきれいですね。
色白で顔も小さくてきれいで・・・言うことなしですね。

テヒちゃん扮するイ・スインが悪性リンパ腫で入院するのですが、
病室でいちゃついちゃうし・・・レウォンくん扮するヒョヌも訴訟の裏工作で
命を狙われ車に引かれスインと同じ病室の入院・・・。
病室の鍵閉めて何とベットをくっつけてラブラブ全開(-_-;)・・・・・・・・・不謹慎ですから~!!

もう一人ヒョヌのライバル役のイ・ジョンジン君どこかで見たことあるようなお顔と思いよ~く
考えると・・・・・メガネをはずしたヨン様そっくり!!初恋あたりのヨン様かな?
イ・ジョンジン君扮するホン・ジェミンもスインのことが好きなのよね~。お勉強ばっちりできるのに
何故か肝心なところは全部ヒョヌに持って行かれてしまうのよね~。
そして最後まで可哀想なのは一方的に好意を寄せていたスインにヒョヌを助けてくれるよう懇願されてしまうのです。


ラブラブモード全開のこのドラマを毎回ひきながら見ていましたが何故かいつもリアルタイムで見ていました。
それはやっぱり最近の新人の中でも話題性のある二人だったからかしら?
レウォン君のドラマをみるのは始めてだし、テヒちゃんの悪役からの華麗なる転身の新鮮さでしょうか。
全16話で昨日は13話からの4話をまとめて夜に見ました。
見てみて損はないと思います。突っ込みどころ満載???のラブバードでした。




最終話を見終わって停止ボタンを押すとグットタイミングで夏の香りがKNTVで放送されていました。
あ~久しぶりのウリ王子・・・・・・やっぱりあなたはかっこいいわ~。
帰り着く場所は決まっているのでしばしの浮気は許してね(-_-;)