いよいよ・・・ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

いよいよこの日がやってきました。

今回の旅行を決めたのが3月頃でした。
韓国ドラマにどっぷり嵌った私はハングルも少しだけど
お勉強したりドラマを見たりしているうちに韓国へ行きたいと思うようになりました。しかし私には3歳6歳の子供が居るのであきらめていました。

そんな時マイレージが3万マイルあるうちの何マイルかは今年いっぱいで
切れてしまうことが判明。
旦那くんに背中を押されるかたちで韓国旅行が決まりました。
お盆の最中に姉と2泊3日の韓国旅行が決定したのでした。

お盆と言うこともありマイレージでの航空券なので早めの予約がいいからと
何ヶ月も前に予約しました。まだまだ先と思いながらもいつも韓国の二文字が頭をよぎっていました。

それがいよいよ明後日なんて信じられないですね・・・。
しかも旦那くんと子供を置いて・・・。旦那くんと子供のこともやはり心配ですね。ちゃんと面倒見れるかな??とか・・・。旦那くんたちは姉のうちの子供二人と同じく義理兄とお留守番。何事もなくやってくれればいいけど・・・。

そして帰国後翌々日にはここ名古屋から神奈川の実家へ帰省します。今度は私と子供たちの3人で車で帰ります。お盆は終わっているから少し楽かな?
実家に帰って上げ膳据え膳でゆっくりしてきたいと思います。

日記はしばらくお休みかな~。
皆さんもまだまだ熱い夏ですが満喫してきてくださいね~。
帰ってきたら旅行記もUPしてみたいと思います。