☆○十年ぶりに・・・☆ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

○十年ぶりに医者に行ってきましたぁ。クラッカー


そうなんです。私、自分で言うのも何なのですが、丈夫でして

内科にかかるのは小児科以来だと思うのですが・・・。


耳鼻科や産婦人科はありますが、内科は記憶の中では無いかも?



先日からの胃の調子が悪いのが治まらず、さすがの私も

やばいかも?と思って受診してきました。あせる



近くの内科はあまり良いところがなくって(ごめんなさい)

ネットで調べて2つ先の駅の近くまで行ってきました。



初めての内科受診にとっても緊張!!

先生は・・・これまた若い先生でした。結婚指輪がキラキラしてるよ~。

なんて変なところを見てしまいましたにひひ


触診なんてもうドキドキよ!!おなかを他人に見せる事なんて

普段無いので(当たり前か汗)バリバリに割れた妊娠線に

二人の出産で出べそを見せるのは避けたかったな~しょぼん



まあ薬ももらってきたので良くなってくれればいいのですが、

肩こりもすっごくてPCを開く気分にもなれずです。

書きたいことはあるのになぁ~。

(今日は母にマッサージをさせてしまった悪い娘です。でもそのお陰で

いつもよりは少しマシなので頑張ってみましたチョキ