☆やっと復活☆ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

約2週間に亘って続いていた胃痛もやっと終わりを迎えました・・・。

それに伴い肩こりも終息してきました。


今までに無い長い胃痛にビビリましたガーンが、今回で健康の大切さが

分かったような気がします。

病気によってこんなにも気が滅入るものなんだなぁ~と実感あせる


今日も一日元気に過ごせることがどんなに幸せなことなのか

実感しつつしばらくおうちのお掃除をサボリ気味だったので叫び

久しぶりにプチ大掃除?しちゃいましたぁ。


おばあちゃんと一緒に住むようになって増えた寝具類をいるものと

要らない物とに分けていらないものは処分。

そして粗大ゴミリストを作ったので来週は旦那くんに持っていって

もらおうと思っています。

思い切った処分になると思いますが・・・。


気分もスッキリアップして気持ちがいいです。最近お掃除をするのが

いいと本もたくさん出ていますね。

小林 正観
ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた!
舛田 光洋
人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」

お掃除って汚れを取ることも大事ですが、スッキリとする気分がもっといいそうです音譜

でもちょっと疲れましたショック!