☆気が抜けた?☆ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

20日で最後の本部でしたぁ。

そんなに仕事も無いのに皆で集まりました。

今年度の会長はきっとお疲れ様どころではなく予算総会に向けて

ドキドキしているようでした。爆弾


私は何となく拍子抜けしたのか、終わってホッとしたのか?

何となく1週間前より胃の調子が悪く(肩こりもあり?)

ご飯を食べたり食べなかったりしていますしょぼん


眼鏡の度も合わなくなってきたというのもあるのかな?


普段胃が悪くなることも無いのにこんなに長く続くと

どこか悪いのかな?とドキドキしちゃいますが・・・。


そんななか美容院に行ってリフレッシュしたつもりでいましたが・・・。

春らしく長さは変えずに軽くしてもらいましたぁ。


早くこの胃もたれの原因をつきとめたいのですが・・・。