★マラソン&初日の出★ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

昨年中は喪中のため新年の挨拶は控えておきます。

今年よりこちらで本格的にブログを始めます。

お金の使いすぎを防ぐためちょっとした家計簿を綴ろうかとも考えています。

皆さん宜しくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大晦日はいつものように年越しそばを食べて早めに就寝しました。

と言っても除夜の鐘が聞こえてきてたな~~~。


今年は気合を入れるため元旦走りに行って来ましたぁ~。

6時半には起きてi-podを持って毛糸の帽子を装着!!

それにしても寒かった~~~。霜柱立ってるし・・・。

それでも閑散とした朝はとっても気持ちがよかったべーっだ!

まあ走るといってもほぼ歩いているという感じですが・・・にひひ

近くの大きな公園まで行き公園をグルッと1周して大体5kmぐらいの道のりを

行ってきました。

途中から段々と明るくなり綺麗な初日の出を拝むことが出来ました。

公園には初日の出を見ようと少し人が多かったように思います。


マラソン(歩きも)もいつまで続くか分かりませんが、休みの日の朝に

行けるといいかな?と思います。

いつも3日坊主なのでどこまで続くやら???


さあ、今年も頑張っていきまっしょいチョキ