★長男の嫁★ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

元旦から長男の嫁をしてきましたぁ。あせる


旦那くんは3人兄弟の一番上なのです。

それぞれ4つづつ歳がはなれているのでいちばん下の弟くんとで8つ歳が違うんです。

お嫁さんは二人とも同じ歳ぐらいなので私と約9つぐらい離れていますガーン

3人とも結婚したので元旦は嫁も3人集まりました。


皆さん1泊すると言うことでたくさんお話もしましたしご飯の用意もお手伝い。

ところが実家のキッチンはとっても狭いので一緒に立てて二人ぐらいなのですが・・・。

まあ疲れましたぁ。ショック!


二人ともとてもいい子なのですが、やっぱり丸一日いるとそれぞれの性格が出るというか・・・。

3人も揃うとね~。あぁ~長男の嫁なのねと思うことが多くなりましたね。

しかも私一人だけ歳がはなれているので余計にそう思うのかも知れません。


お義母さんはとってもいい人なのでその意思を継ぐべく私もそうしていきたいと思っています。

それがお義母さんの願いでもあると思うので・・・。

それぞれ家が遠いし弟くんたちは平日休みのお仕事なので、旦那くんも弟くんと会うのは久しぶりでした。

とても中のいい兄弟なのでメールでのやり取りもしばしあるのよね

皆が元気で集まれることはうれしいことですよねキラキラ

次は皆でいつ会えるかなはてなマーク


次回会えるのを楽しみにしたいと思います。