♪暑いんだから~♪ | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは。


Tシャツ1枚で過ごせる気候で気持ちよい一日でしたね~晴れ



もちろん下は履いてます。


誤解のないよう念のため^^;



仕事場は陽当たり良好の狭い密室で演奏時は諸事情によりエアコンを切らなければならなかったので激暑でしたw


幸い涼しげな曲調だったから救われたけど(^.^)



あ、一昨日はパーティーモンスターの鍵盤奏者、パーラー高野さんが音楽監督の仕事でした。


各スタジオの入口に案内板があったりするんだけど、場末のスナック感満載でウケましたw


2015042517190000.jpg


でももしスナックだったら絶対ヤバそうなんで入らないです。



では。


fussy