fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』


テーマ:
こんばんは。


夕方からトカトミーティングがありまして久しぶりに代官山なんていうオシャレな街へ…


なぜ代官山かと言うと、以前知る人ぞ知る「カッパドゥエッチ」その後「58」があった場所に昨年10月「代官山地下グルメ街」という名でフードコートがオープンしまして、マネージャーの山崎さんとBONさんの関わる「cafe58」とたらこパスタ専門店「タラタラタラッコ」があるからです(^^)


今回初めて行きましたがセレクト専門店が4店舗入るとてもオシャレな空間でした。


で、せっかくなのでミーティングとは言えとりあえずビール&ワイン飲みつつたらこパスタを食べましたがリーズナブルな価格でめちゃ美味しかったです(^^)


代官山駅からなんと徒歩1、2分という素晴らしい場所なのでもし代官山辺りに来たら皆さん是非立ち寄ってみてください。


あ、なんかステマっぽいか(^^ゞ

と言う事でミーティング内容は内緒ですが今年もいろいろ面白くなりそうです(^.^)


では~。


2017011815470000.jpg

2017011820460001.jpg

2017011820460000.jpg

2017011820400000.jpg

2017011817450000.jpg


fussy

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今ドラムの工藤君から届いたのが面白いんで追加です^^;


この金井って人ズルいわーっ(^^)


image1.jpg


image2.jpg


見流してくださいw


fussy
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。


先日電車で移動中、途中の駅で乗って来た若者が全く同じ楽器ケースを同じ右肩に掛け、後ろの乗客に押され自分の真横に並び立つというなんとも可笑しな事がありまして、ちょっと街中で同じ服着た人とすれ違うような変な照れくささがありました^^;


まぁドッペルゲンガーじゃなく良かったですわ(^.^)


昨日は久しぶりのラウンドアバウトライブでしたが楽しく盛り上がりました♪


ご来場くださった方々ありがとう!

貰った写真をちょっと載せますね。


image1.jpg


image1.jpg

遊びに来てくれた初代SAXのジャジー金井氏。
2曲だけの参加なのにさすが!
いぶし銀のエ○~い演奏に全て持っていかれました(/--)/


俺らまだまだヒヨコですヒヨコ


IMG_0090.jpg


あ、一昨日の鍬っちBig Bandも迫力満載で盛り上がりましたよ!
夕方に終わりまだ明るいうちからの打ち上げもいいもんです。
写真無くてすいませんm(__)m


その前日にはトランペット奏者だらけの新年会がありまして、くわまんさんを囲みつつ皆でやんややんや飲みあげました(^^)


received_1113009738816925.jpg


なんとも濃い~3日間だったけどめっちゃ楽しかったです!


ではまたまた(^^)/


fussy
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。