な訳でして | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは。


今日はaikoちゃんでMステでした(^^)


新曲を堂々と歌い上げる姿が後ろから見ていて凄く格好良かったです!


あー、本番前わかりにくいお知らせすいませんでしたm(__)m


ちょっと???な感じだっただろうけどコメント楽しませてもらいました(^^ゞ



そう言えば急に話変わるけど、行きがけに見たらもうこんなんなってんだね~。



2015042412390001.jpg

国立競技場。



小学生の頃アメフトやってたんで、正月に開催されていた全米カレッジフットボール選抜スターチームの試合「ジャパンボウル」をよく連れて行ってもらった思い出が…


仕事ではSップやMクロのコンサートに参加した地なので、無くなってしまうとやはり寂しいもんです。


まぁオリンピックに向け新しく出来る競技場も楽しみではあるんだけど。



ん、世の中もうGW突入?


あまり関係ないけど休みの日はしっかり休みます(^.^)


では!


fussy



2015042421550000.jpg

今日のギャラw