仕事始め。 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

年越しのカウントダウンライブはあったけど、実際昨日が仕事始めでした。


正月の三ヶ日辺りまでって軽く練習はするものの、雰囲気的にあまり大きい音で練習出来ないから、毎年仕事始めは若干緊張感があります。


トランペットは思い切り吹くと近所迷惑なもんで。
(^^ゞ


普段なら思い切り吹きたい時は近所の貸しスタジオに入るんだけど、正月早々はさすがにやってないし…


しかしまぁ、昨日は楽しく仕事始めをさせて頂きました!



あっ、そういえば年末に吹いたCMがよく流れてます。

眼鏡かけたウサギのキャラクターがマラカス持って「卯っ」っていうCM。


わかるかな~?



明日も喜んで吹かせて頂きます!



fussy's blog-2010113016410000.jpg


fussy