入手! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

もう4日っ!


早っ!!


みんな餅食べまくりましたんでしょうか~?



俺は珍しく年明けて、まだ2個しか食べてないっ。


あっ、別にダイエットとかではないし、決して買えなかった訳でもありません 笑


例年なら既に10個くらいは食してるんだけどねー。



これから徐々に食べようと思います。


揚げ餅最高!



で、昨年頂き物で超気に入ったお菓子を昨日ゲットしちゃいました!



これは食べ出すと止まらなくなります。


危険です。


そして久々にギンビスアスパラクラスの大物です!


あくまでも個人的な感想ですが(^o^;)


そうそう何処でも買える物でないようなので、一日二枚くらいをちびちび食べたいと思います。


新年早々、ちっちゃい話でお恥ずかしっあせる




fussy's blog-2011010415130000.jpg



あー、早く年末の「ガキ使」見なきゃ!


今日から「てっぱん」も始まったし。


嬉し~。


fussy