美容クリームみたいなハンドクリーム♪NANACOSTARハンドクリーム☆ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです


おチビ達とゴルフママの色々日記

株式会社WILQANT 様の NANACOSTARハンドクリーム 使用してみましたドキドキ



以前、金のシャンプー・銀のシャンプー・白金のトリートメントをお試しさせて頂いて、凄く使い心地が良く、本当にこだわりのある商品を提供している企業さんというイメージがあったので、今回のハンドクリームもとっても楽しみでしたラブラブ




前回のNANACOSTAR Hair care cllection の記事はこちらです♪





おチビ達とゴルフママの色々日記 おチビ達とゴルフママの色々日記
とても柔らかく滑らかなテクスチャーで、スルスル馴染んでしっとりべたつきませんラブラブ





ヘアケア用品と同様こちらも美容師さんこだわりの逸品ビックリマーク


日々手荒れに悩む美容師さんだからこそできたクリームなんだそうです目
2種類のコラーゲンをはじめ、プラセンタ以上の保湿力をもつペリセアなど7種類もの美容成分が配合されているんですラブラブ


これはもうハンドクリームというより美容クリームですよね~ビックリマーク
お顔にも使用したくなる位の有効成分ですにひひ



おチビ達とゴルフママの色々日記  おチビ達とゴルフママの色々日記
使用する前の指先・・叫び


水仕事に加え、息子君のお出掛け、トイレ後の手洗いに付き合って1日何回手を洗うんだろう・・・あせる

乾燥してシワも目立っていますしょぼん


                         





                        

                       使用後は・・・・

                         サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓    


おチビ達とゴルフママの色々日記  おチビ達とゴルフママの色々日記

1週間程気付いた時に塗るようにしていましたラブラブ

以前よりとても滑らかになってきたみたい音譜


保湿されているからシワも目立たなくなった気がしますラブラブ!




又、この香りが気持ちをあげてくれますアップ

しつこくない柔らかな香りなので、とっても癒されて贅沢な気分が味わえる~ラブラブ!



私はガーデンローズを使用しましたにひひ


フォレストローズも気になるな~音譜

高貴な香りも体験してみたいビックリマーク






NANACOSTARファンサイト参加中



NANACOSTARハンドクリーム