美容師さんのこだわり☆NANACOSTAR【Hair Care Collection】 | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです



株式会社WILQANT さんの 


NANACOSTAR【Hair Care Collection】 を使用してみましたラブラブ




おチビ達とゴルフママの色々日記

こちら、美容師さんのこだわりが詰まったシャンプーとトリートメント。

家で、サロン気分を味わえるなんて嬉しいですドキドキ


なかなか時間も無く、美容院へ行かれないので・・・しょぼん





セット内容は。。


宝石赤まるで泡立つ美容液のような『金のシャンプー』

宝石紫頭皮に潤いを与え健やかな美髪を育む『銀のシャンプー』

宝石緑シルクのようなになめらかで上質な艶髪へ導く『白金のトリートメント』


の3本ですラブラブ





おチビ達とゴルフママの色々日記    おチビ達とゴルフママの色々日記
こちらは金のシャンプー。               こちらは銀のシャンプー。

うっすら琥珀色で本当に金みたい 目      透明です。どちらも凄く良い香り~ラブラブ!





おチビ達とゴルフママの色々日記
トリートメントはお風呂で使用した画像を・・・にひひ

驚いたことに、無臭?!香りがしません。。私の鼻がおかしいのか?!


シャンプーがとってもリッチな良い香りだから、トリートメントは香りを控えてあるのでしょうかはてなマーク





リボン使用した感想は・・リボン


まず、シャンプーはどちらも香りも泡立ちも良くて、洗っている最中から髪がしっとりする感じでした音譜泡切れも良く、さっぱりするのにキシキシすることなくしっとり・・。本当に美容院で髪を洗って貰った様な洗い上がりと、良い香りに包まれましたラブラブ!


トリートメントは又こっくりとしたクリーム状で、紙1本1本を包み込んでくれるような滑らかさがありますラブラブ

手触りが良くなりツヤが出ましたよドキドキ

さすがに美容師さん達がこだわって創られたシャンプーって感じです!!





おチビ達とゴルフママの色々日記    おチビ達とゴルフママの色々日記
 普段はこんなボサボサの私でも・・DASH!        使用後はツヤが違います宝石白





NANACOSTARファンサイト参加中 ビックリマーク


公式オンラインショップ『NANACOSTAR』