今年の旅はニセコから | 笑顔で日本を元気にするブログ|株式会社チェッカーサポート 伏見 啓史

笑顔で日本を元気にするブログ|株式会社チェッカーサポート 伏見 啓史

株式会社チェッカーサポート 代表取締役 伏見啓史 BLOG

 2015年は北海道ニセコからの地方巡回となりました。と言ってもいつかは滑りたいと思っていたニセコゲレンデに行くことが主目的でしたので8割プライベート。初日は快晴で蝦夷富士こと『羊蹄山』も美しい山景色を魅せてくれました。

 今回は東京からのスノボ、スキー好きと地方からのメンバー、そして地元北海道組合わせて総勢12名。豪華なニセコ滑りを実現させることができました。スタッフ、2014入社新卒、中堅社員、叔父さん役員、代表取締役等、役職、老若男女入り乱れて楽しかったです。

 こういうところがチェッカーサポートの良さかな…、なんて思っています。有難いことですが、かなり当社の業務依頼も増加し忙しい日々が続いています。起業して社長になったからというのではなく、社会人になってから今まで常に『楽しむ』という事は忘れずに人生を過ごしてきました。

 忙しくても、時間が無くても何とか時間を見つけて『楽しむ』、その時間さえ無くなるようであれば仕事自体を『楽しむ』。徹底してそうやってきました。

 ニセコでスノーボードがやれるなんて夢のようです。札幌に仕事があり、その札幌の企業様が倶知安(ニセコの近くの町)店のレジ業務を委託していただけたからこその機会であったように思います。

 クライアントに感謝、スタッフに感謝の2015年。楽しみな年がスタートしました。