レジカム開始!! | 笑顔で日本を元気にするブログ|株式会社チェッカーサポート 伏見 啓史

笑顔で日本を元気にするブログ|株式会社チェッカーサポート 伏見 啓史

株式会社チェッカーサポート 代表取締役 伏見啓史 BLOG

 今年から色々試していこうと思っている中でも、特に力を入れたいのが当社のレジ専用サイト『レジカム』です。このブログの右上のレジカムのバナーからも入れます。

 数ある求人媒体の中でもレジに特化した媒体ってないんですよね~。それをチェッカーサポートで作っちゃおうっていう企画です。現在は当社の現場中心ですが、いずれは当社の現場や受託先に拘らず、他社さんのレジやうちとは全く関係のないレジのお仕事の求人もどんどん掲載していければと思っています。

 『レジカム』ってネーミングは「レジにカモン!」という何とも「そのまんまやん!」って名前ですが、こういうものほどダイレクトなものの方が良いのかなということで社内公募の結果、新卒の蛭田という社員が名付け親となりました~。

 この媒体、私も力を入れていまして、なんと正月1日~5日までは渋谷のQフロントにて電光掲示板広告2月からは地下鉄各沿線にて広告を開始予定です。

 もともと当社はレジの専門会社、もっともっとレジの仕事を人気職にしたい!レジの仕事の楽しさを拡めたいっていう趣旨で経営しています。この『レジカム』というチェッカーサポートの求人サイトをなんとしてもメジャーな求人サイトに育てていきたいと思っております。

 これを見ているスタッフ、クライアント様、そしてちょっとレジに興味があるな~という人、是非ご覧いただきたいと思います。そして厚かましいですが、皆様のSNSやなんかでも宣伝いただけると有難いです。

 新年度二日目から、宣伝とお願いのブログになってしまいましたが、今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 右上のレジカムバナーをクリックしてください( ´ ▽ ` )ノ ← ここからでもいけますが…