久しぶりのレジ | 笑顔で日本を元気にするブログ|株式会社チェッカーサポート 伏見 啓史

笑顔で日本を元気にするブログ|株式会社チェッカーサポート 伏見 啓史

株式会社チェッカーサポート 代表取締役 伏見啓史 BLOG

岡山にいます。


岡山初上陸のミスターマックスの応援です。


久しぶりに現場に立ちました。


しかもレジを3年ぶりに打ちました。


いやあ、とっても緊張しました。


最初は、スキャンは遅い、お金をレジにしまい忘れる、袋を渡すのを


忘れるとひどい状態でした。


3年もやってないと駄目ですね~。


1人でレジをやったのは1時間ほどですが、あまり忙しい時間でもなく


合計10人強のお客さんの対応しかしませんでした。


そのあとはフォローに回ったり袋入れをしたりしました。


その袋入れのときに、僕がフォローに入ったレジで、なんと点数カウ


ントをミスするという初歩的なミスを犯してしましました。


ミスがないように日々準備をしてきた関係者に申し訳ない限りでした。


普段、ミスを叱る立場なのに自分が実行する側だとミスしてしまう。


言うは易し、やるは難しを身をもって体験しました。


本当にスイマセンo(;△;)o


そうそうにレジは引き揚げて、バックヤードでタイミーを作りました。


こちらは芸術的な作品ですo(〃^▽^〃)o


ごらんください!


<芸術的なタイミーセット>
『兎にも角にも社長の奮闘記』株式会社チェッカーサポート 代表取締役 伏見啓史 BLOG


まあ、そんな一日で、社長なのに職業訓練校状態でした。


ご迷惑をかけました。


明日からは社長業に専念します!


<見よ、私の雄姿!>
『兎にも角にも社長の奮闘記』株式会社チェッカーサポート 代表取締役 伏見啓史 BLOG


<休憩風景>
『兎にも角にも社長の奮闘記』株式会社チェッカーサポート 代表取締役 伏見啓史 BLOG