浜松営業所 | 笑顔で日本を元気にするブログ|株式会社チェッカーサポート 伏見 啓史

笑顔で日本を元気にするブログ|株式会社チェッカーサポート 伏見 啓史

株式会社チェッカーサポート 代表取締役 伏見啓史 BLOG

今日は、浜松営業所に来ている。


不正についてという重ーいテーマだ。


でも、みんな一所懸命、真剣に会議に取り組んでくれた。


みんなが真剣に取り組んだり、がんばっている姿、笑顔を見せられると


僕自身、やる気になれたり、勇気をもらえたりする。


立場の上下関係からすると、僕が社員にたくさんのものを与えないと


いけないが、社員からも多くのものをもらっている気がする。


自分の頑張っている姿を見せる、人の頑張りを見る。


そんな、歯車の両輪のように、自分と他者は相互に依存して存在し合って


いる。


だから、継続的に人は頑張れるんだなと思った1日だった。


ディスカッションに真剣に取り組むみんな↓


『兎にも角にも社長の奮闘記』株式会社チェッカーサポート 代表取締役 伏見啓史 BLOG

【集合写真】


『兎にも角にも社長の奮闘記』株式会社チェッカーサポート 代表取締役 伏見啓史 BLOG