夜ご飯の献立 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.


天気がよくて気持ちいーーーおんぷ
けど
理由もなくイライラする日ってありません?

今朝はそんな日~え゛!
なので
朝からGREEN DAYを聴きながら
キッチンにたってストレス解消~アップ

今朝も色々と作りましたょ~。


今夜のメインはコレッあげ

Cpicon こってり✿鶏手羽の甘煮 by フシッチェ





サラダは旦那ちゃんの大好きな
このサラダにしましたきら

Cpicon 健康美人☆春雨とキャベツの中華風サラダ by フシッチェ




あとは
スポンジ・ボブ大根と椎茸のお味噌汁
スポンジ・ボブみかんのビネガー漬け
笑顔旦那ちゃんのお弁当

を作りましたアゲアゲ

夕方は病院なので、食事の準備は
いつも朝のうちにやっています音符


ケーキ01クリックして頂けると嬉しいですケーキ01



+++++++

次男くん、
搾乳したミルクが足りないくらい
すごいグイグイ飲んでくれてるようで
2200g近くまで大きくなりましたガッツ

退院の光もそろそろ見え始めたので、
週末はベビーベッドや子供部屋の整理をしましたぺこ

ベビーベッドの組み立てを
パパと楽しそうにやってくれた長男くん。

あれ?
ベビーベッドが遊び場になってるよー泣ビックリ