【速報】通いでのご参加も可能になりました|3/19&20開催☆伊東医師の2デイリトリート  | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

●【速報】通いでのご参加も可能になりました|3/19&20開催☆伊東医師の2デイリトリート 


ブログにおこしくださり、ありがとうございます。坂本範子です。




3/19&20に開催させていただきます

伊東充隆医師の2デイリトリート
『存在を見つける』



今まで宿泊でのご案内のみとさせていただいておりましたが

宿泊不要の「通い」でのご参加も可能となりました。




詳細は近日中に掲載させていただきます。

気になる方は、こちらからお尋ねくださいね。










最後までお読みくださり、ありがとうございました。
坂本範子




■メールマガジン講座■

■さとりのほほえみ庵|坂本範子■

■招致:非二元|伊東充隆医師「青空と雲のアート」■