フォローアップ講座に、行ってきました。 | 職場のパワハラによるトラウマを克服!どんどん、仕事で活躍する秘訣

職場のパワハラによるトラウマを克服!どんどん、仕事で活躍する秘訣

100%輝いている、あなたを取り戻したくて、パワハラによるトラウマを乗り越えようとしているあなたへ、いきいき、ワクワクと働ける方法をお伝えします。

● マインドブロックバスターのフォローアップ講座に行ってきました。

こんにちは、野澤房代です。

マインドブロックバスターは、3分で一個、心のブロックを解除する、まったく新しいセラピーなんです。



前列真ん中にいらっしゃるのが、創始者の栗山葉湖さんです。

私は、休職中に、自分の心のブロックを解除しまくりました!

パワハラのトラウマを、乗り越えるのに、活用したり、カウンセリングのときに、利用したりしてます。

今回のフォローアップ講座で、技法がシンプルで、あることがわかって、良かったです。

難しく考えていたようで、今後は、シンプルに使っていきますね。

~~~

このブログは、iPad miniで、書いてみました^^;

パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣の中川さんの、iPadでアメブロ更新するための5日間ステップアップ無料セミナーを参考にしてみました。

(もう少し、サクサクと書けるようになったら、しっかりとご紹介させていただきます)

職場のパワハラによるトラウマを克服!どんどん、仕事で活躍する秘訣

 ・パワハラを乗り越えて、どんどん、仕事で活躍する秘訣
 ・パワハラ問題の専門カウンセリング
 ・お客様の声
 ・お問合せ

職場のパワハラ専門カウンセラー 野澤房代

北朝霞、武蔵浦和、八王子、成増、東武練馬、上板橋、池袋、東池袋などの都内からも、お越しいただいております。

職場のいじめ・嫌がらせ・セクハラ・転職・サービス残業・部下との関係などのお悩みも、ご相談ください。