お片付けで、パワハラによるトラウマも、スッキリ!? | 職場のパワハラによるトラウマを克服!どんどん、仕事で活躍する秘訣

職場のパワハラによるトラウマを克服!どんどん、仕事で活躍する秘訣

100%輝いている、あなたを取り戻したくて、パワハラによるトラウマを乗り越えようとしているあなたへ、いきいき、ワクワクと働ける方法をお伝えします。

● お片付けで、パワハラによるトラウマも、スッキリ!?

こんにちは、野澤房代です。

夫婦仲のことを、織り交ぜて、お片付け風水を、教えてくださるセミナーに、参加してきました。

講師は、お片付け風水カウンセラーの堀田おさむさん。

以前は、離婚の危機が、せまっていたお二人が、お片付け風水で、乗り越えた秘話を、教えてくださいました。



可愛い奥様は、セミナー中に、おさむさんを、はじの方で、そっとサポートしていたのが、印象的でした。

旦那様がね、居心地の良い空間の家なら、浮気は、しなくなるそうですよ。

居心地の良い家で、ゆっくり休めたら、会社のイライラも、癒せます。

お片付けは、簡単なことで、要らない、使わないものは処分して、スッキリしたお部屋にすればいいのです。

使っていないもの、ホコリが被ったものには、「邪気(じゃき)」がたまるそうです。

お部屋に、邪気がなくなって、良いエネルギーが循環すれば、パワハラによるトラウマの、「どよ~ん」とした気持ちも、スッキリしてくるんじゃないかな~

自分のお気に入りの物だけに、囲まれて生活すると、自分や家族のことを、好きになって大切にしますよね。

自分を大切にすることは、だいじです^^

たっぷりと3時間勉強した後は、楽しい懇親会です。

おさむさんは、おひとりずつの、自宅の写メに対して、アドバイスをしていました。



スっごく、ていねいに、説明してくださるから、おさむさんは、ほとんど食べてないですよ^^;



左は、横浜のグルメでアメリカンなバーガー屋ココチの後藤麻里さん

右は、不妊から心を楽にして幸せママになる 心屋カウンセラーの真妃さん

年代の違う3人なのに、話が盛り上がって、楽しいひとときを過ごせました。

ありがとうございました。

パワハラによるトラウマも、あなたの心の中から、スッキリさせましょう。

職場のパワハラによるトラウマを克服!どんどん、仕事で活躍する秘訣

 ・パワハラを乗り越えて、どんどん、仕事で活躍する秘訣
 ・パワハラ問題の専門カウンセリング
 ・お客様の声
 ・お問合せ

職場のパワハラ専門カウンセラー 野澤房代

北朝霞、武蔵浦和、八王子、成増、東武練馬、上板橋、池袋、東池袋などの都内からも、お越しいただいております。

職場のいじめ・嫌がらせ・セクハラ・転職・サービス残業・部下との関係などのお悩みも、ご相談ください。