fusae流happyな過ごし方 | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、おはようございますニコニコ

週が始まってもう、木曜日ですあせる

月も半ばあせる

あ~~~~今月のコンサートまであと2週間あせる

玄さんが今年の秋から私にシャンソン歌わせると決めているので挑戦しなくては!

20代の頃からピアノではいくつか、やったことがあるけれどピアノ弾きながら歌うのは難しいよショック!
シャンソンの弾き語りって見たことありますか?
私は無い汗

エディット・ピアフの素敵な愛の物語も玄さんに聞かされて「素敵だなぁきらきら」と思うので頑張って歌わなくちゃべーっだ!

保育修行中なので、今はコンサートが待ち遠しいです音譜
毎月、コンサートをさせてもらえているのでありがたいドキドキ

保育のお仕事はまだ慣れず、すごくお腹が空きます。
昨日も夕食を恐ろしく食べ過ぎているのに,今朝はもたれていない。。。
カーヴィーダンスも身体に気持ち良く効いてて、樫木先生の声かけにも反応して動き始めると前向きになれますニコニコ
今年中に身体作りも一段落したいので「お腹が空く」なんて言っていられないなぁ。反省べーっだ!

美味しく食べて、動いて、しっかり寝て、決めたことをやる!

毎日をhappyに過ごす私のコツかな?

さて、今日もカーヴィーダンスダンスして朝ご飯とお弁当作って出掛けますニコニコ

お寝坊しなくて良かったきゃっ

皆さんも笑顔な一日を!




~2011年10月のコンサート~
「紅茶とピアノの調べ」
名器スタインウェイのピアノで綴る3部構成のコンサートです。
音譜第1部 fusaeのピアノクラシック、ジャズ、シャンソン
音譜第2部 小島令子氏の紅茶ミニセミナー
音譜第3部 ブラウンライスの愛情溢れるオリジナル曲
出演/コンサート出演:ブラウンライス
    パーカッション&ギター:玄と歌&ピアノ:米(fusae)
   紅茶ミニセミナー:小島令子(英国伝統紅茶文化協会認定 紅茶専門家)
日時/10月30日(日)開場:13:30/開演:14:00
料金/¥5,500(要予約)イングリッシュティー&手作りお菓子付
場所/スタジオプラネット 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-10なかまち壱番館3F
   (JR京浜東北線、浦和駅西口下車徒歩5分)
主催/ワンズハート
予約・問合せ/048-951-8755(ワンズハート)