カーヴィーダンス | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、おはようございますニコニコ


最近、「カーヴィーダンス」始めましたdance

お通じが良くなって、1回目から身体の変化も認められて、なんと言っても樫木先生の「言葉掛け」が優しくて、面白くて、元気で、楽しいんですニコニコ

一人でやってる気がしなくて楽しいですニコニコ

今年の1月3日からチョン・ダヨンの「フィグアロダンス」を始めて早8ヶ月が過ぎ、6、7、8月と3ヶ月で食事、運動、頑張ったのだけれど思ったほど効果が出ず、もう、秋になってしまって脂肪は蓄える準備を始めているし、で焦り気味あせる

でも「焦る」気持ちがまた身体作りを遅らせてしまうのも分かるからメンタルも大事!

う~~~ンむっ

で、「ルーシー・ダットン」なるタイのヨガを初体験。

「うわぁ!私に合ってる~ラブラブ!
代謝が上がってるのが分かる~~~音譜

ルーシー・ダットンのDVD買おうっとアップ

で本屋さんへ行きました。

無い。。。どこにも無い。。。。。

で、「タニタ食堂」の本を見ては「いいけど、これやらないよね?作れないよね~」で断念。

た~くさん平積みされている「カーヴィーダンス」発見!

「おっとお!DVD付!!」

それでもしばし、悩む。

う~~~む。やってみよう!!

トライしてみましたdance

な、な、なんと!

踊りのタイミングが私の音楽と同じきらきら

樫木先生の踊り方が私の(玄さん曰く)ペンギン踊りと同じ嬉

そして樫木先生の声かけが私の教え方と同じきゃっ

3拍子揃ってたらテンションアップ

「みんなも”天使の羽~”言ってみようね羽」「は~い!!天使の羽~ドキドキ

とか

「バットマン、バットマン音譜」とか。。。。とか、とか、とか。

子どもにかえって答えてますニコニコ

楽しいのですニコニコ

そして10分の「ゆるカーヴィー」を5分くらいやっているとジワジワ汗もかけますニコニコ

私は続けて10分の「メラメラカーヴィー」をしてます。

しばらくしたら「部分痩せカーヴィー」にも挑戦して行きたいと思いますニコニコ

次のステージではセクシーfusaeで歌ってるかもよ~~~にひひ

買ったのはコレ!
$fusae ブログ

48歳に見える???
$fusae ブログ

私の持ち歩きCD/DVDの入れ物の両端に入ってます。「フィグアロダンス」と「カーヴィーダンス」
$fusae ブログ

あなたもモム・チャンそしてカーヴィラー一緒に目指しませんか?

前回の記事に応援、ありがとうございます!
健康に気をつけます!!

今日から保育補助のお仕事始まります!!
昨日から緊張~~~~あせる
行って来ます!!