再会のご縁 | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、こんばんは。

今晩は長女がカレーを作って待っていてくれましたカレー(「私も切ったりしたよ~)次女の声」まっ、私が「作っておいてねドキドキ」と言ってでたのですけど。そして今日は土曜日嬉
「4時からたまごの安売りあるからふたりで買って来てね!アイス買っていいからニコニコ」とお願いして教える仕事へ出掛けました。

昨日もそうだったのですけど、今年に入ってから数年ぶり、10数年ぶりに偶然再会する縁があります。書き初めに「出会う」て書いたからかな?

そしてみんなが私のことを「時々想い出してた」と言ってくれ、
「あのコンサートの時の歌が忘れなれなくていつも気にかけて成功を祈ってました」とか言ってくれます。

そんな皆さんの声が
「そのまま頑張りなさい」
という神様からのメッセージのようでありがたくて、みなさんが心配しなくていいように「頑張ってるじゃ~ん」て思ってもらえるように今年は大きく飛躍して恩返しがしたいです!

今はインターネットがあるので私の活動も探していただければすぐに情報が入るようになりました。

このブログでもお知らせして行きますのでちょくちょくご覧くださいニコニコ

恩返しするためにもっと「出会う」したいです!!
今月は福島へ大きなプロジェクトのための下見に行きます。実り多い出会いになりますように。

ところで、長女作の今夜のカレー、「辛口しかなかったから牛乳入れようとしたら少なかったからミルクティー(パックのヤツ)入れてみたニコニコ
さて、クイズです。このアイデアは長女、次女のどちらでしょう?

正解は・・・次女、あいみのアイデアですもぐもぐ。
う~ん、確かに辛くはなかったけれど味うっす~むっ

ではまた。