自分改造計画第2弾〜Tバック!! | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae


みなさま、こんばんは。

この3連休、どうお過ごしですか?
私は今日、自分改造のためのお買い物して来ましたニコニコ


前回、自分改造計画第1弾は

おっぱい

でした。

お陰さまで?

自由に解放されていたおっぱいは

毎日の修行により、(その名も”修行ブラ”!!)

本来あるべき、いや、あって欲しい位置に戻りつつありますにひひ

そして今日は第2弾としてTバックTバック改め

”タンガ”に挑戦!!ですニコニコ

前から衣装に下着のラインが出るから

Tバックつけなさい!と言われて来たのですが

ずっと嫌で

 

「だったらノーパンでいい?」なんて言ってましたにひひ

 

結局、ノーパンはだめっ!と言われて・・・

ライン丸出しで衣装着けていましたにひひ

 

 

*********

今回”タンガ”に挑戦することになったのは

”修行ブラ”を買った時に

タンガを着け始めた50代の女性のお話を聞いたからです。


ご主人が奥様のお尻を見て

「おまえ、ケツ上がったな!」と言われるほど違う。

ミルミル変わる!と聞いたからです。

それと・・・ほら、修行ブラ買った時に

モデルさんの写真と自分の下着姿の写真を

一緒に貼って眺めてるって書いたでしょ、

 

私のへそ上までのショーツと

モデルさんのタンガとの違いを

まざまざと見て「確かに!」と納得したので

 

「よしっ、お金貯めて今度はタンガに挑戦!!」と

心に決めたので今日はいよいよ初タンガ(///∇//)

それでは、お待ちかね!
着けてる所は誰も見たくないと思うので・・・
まだ着けていない商品をお見せいたしま~すニコニコ


$fusae ブログ


こういうのに全く興味の無かった私ですが、

ステージのため、

ステージのため、

と乗り込んで行くうちに

音以外への美意識も高まって来たようですニコニコ

お店にあったフランス製のきれいな下着を着けられるようになるために頑張るぞ~ニコニコ

ではまた。